※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

昨日のこと。私が息子とお風呂に入って上がったとき、すごーく些細なこ…

昨日のこと。
私が息子とお風呂に入って上がったとき、すごーく些細なこと(旦那が洗い物をしてたのに給湯器を切ったこと)で旦那が私に少し怒った感じで注意してきました💦
なんだよ!と思ったけど強く言うとへそを曲げるので言えず…。
そのあと、息子を寝かしつけようとして、いつものように旦那も息子の隣に来たら、、息子は大泣きして旦那が触るのを拒否!大泣きして私にしがみついて触ろうとする旦那を叩いてました!!
偶然かもしれないけど、いつもは一緒に寝るので、代わりに怒ってくれたのかな!?なんて勝手に思って嬉しく思いました😂
そのあと、旦那は落ち込んでました☆
可哀想だけどざまーみろ!です。笑

皆さんも、こんなエピソードありますか?

コメント

メンズ2人のママ

似たような個とで怒られイライラしてたら、上の子がパパのお馬鹿と言いながらパンチしてました(笑)

  • いちご みるく

    いちご みるく

    いやー、可愛いですね😍
    怒ってくれるなんて頼もしいです✨
    パパも子どもに言われたらタジタジですよね😅

    • 1月15日
  • メンズ2人のママ

    メンズ2人のママ

    ただ単に私がイラついててヤバいと子供ながらに思ったのかもですが(笑)

    • 1月15日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    それでもママの味方をしてくれるなんて❤小さくても男ですね😊

    • 1月15日
Ynmm

私も昨日似たようなことがありました(*´꒳`*)
リビングのジョイントマットを新しいものに敷き直してた時、今のレイアウトは昼間息子と2人の時生活しにくいのでレイアウトを変えたいと言うと疲れて来たのか凄く不機嫌になってきました。自分の家なのに私に任せっきりで他人事のような主人の態度に私もイヤになってきてもう良いかと諦めて座ってたら、息子が寄ってきて私を主人からかばう様に座って頭を撫でてくれました(*´ー`*)その後主人が抱っこしようとすると嫌がって大泣き‼︎笑笑
たまたまかも知れませんが、フッと心の中で笑ってしまいました‼︎笑笑

  • いちご みるく

    いちご みるく

    可愛い~!!😍
    うちと似てますね❤
    まだ言葉が話せないので分からないのかも…?と思いきや色々と分かってるんですね😊
    偶然かもと思っても嬉しいですよね✨
    更に愛おしく思えました☆
    ちなみに旦那はまだ気にしてます。笑

    • 1月15日
れいりひ

今まさにそうゆうのが分かるのか、お兄ちゃんが悪い事して私が怒ってたら、お兄ちゃん叩きます。言い合いしてるとかんしゃくおこしてやめろ~みたいな感じに起こります。もう分かるんですね。悪くない方の味方を全力でします。

  • いちご みるく

    いちご みるく

    そうなんですか!分かるんですね✨
    うちの子はまだ話さないのですが、分かってるんだなぁと不思議な感じです❤
    何があってもママの味方なんですね😊可愛いですね😍

    • 1月15日