※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

市販の葉酸サプリについて教えてください。DHCのを飲んでいますが、妊娠した方がいましたら情報を教えてください。

いつもお世話になっています!
妊活中葉酸サプリを取るといいと聞きますが市販だとどんなのがいいのでしょうか?今一応DHCのを飲んでいます!
市販のこの葉酸サプリを飲んでたら妊娠した等ありましたら教えてください(^^)

コメント

非公開

妊活8ヶ月で出来た者です😊はじめまして♪

私はベルタ葉酸は常にとってます。
けど私の場合、ベルタ葉酸のおかげで妊娠したってよりも、命の母?の青いのを飲み始めた翌月に出来たので、もしかしたら…?とは思ったんですが😅
答えになってなくてすみません😣

• あ

ベルタとってどの位で妊娠されましたか?(^^)
    命の母ってどういう効果があるんですか?☺️無知ですみません・・・

• 1月15日
  • 非公開

非公開

ベルタは妊活から飲み始めて居たので8ヶ月くらいです😊
    命の母は、2種類あるので調べた方が早いかもしれません…😣

• 1月15日
  • あ

そうなんですね!!ありがとうございます!命の母って生理前のPMSとかですよね?🤔今漢方の当帰芍薬散を飲んでいるので効果が同じような感じなのかなと思いまして😩❤️

• 1月15日