※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆ
妊娠・出産

33週2日の健診で女の子だろうと言われました。女の子ママさんの見解をお聞きしたいです。

性別判断よろしくお願いしますm(_ _)m
33週2日の健診で多分女の子だろうと言われましたが女の子ママさん見てわかる方回答お願いします^_^

コメント

ゆきち

エコー似てます😍😍
こんな感じでしたー!
女の子かもですね♡

• ちゃんゆ

ちゃんゆ

こんにちは、はじめましてm(_ _)m回答ありがとうございます😊ゆきちさんの赤ちゃんも女の子って言われましたか?楽しみですね👶🏻💕

• 1月15日
ゆきち

24週の時に女の子と言われて検診のたびに聞いてました!
女の子確定です😍
うちも上に男の子2人なので信じられず毎回聞いちゃいましたよ😜

• ちゃんゆ

ちゃんゆ

いやー☺️全く同じですね😂自分が女の子産めるなんて信じられないです未だに笑
    楽しみですね🤗お互い元気な赤ちゃんに会えますように、あと少しのマタニティーライフ楽しみましょうね💕

• 1月15日
  • ゆきち

ゆきち

信じられませんよね😫
    洋服買ったり見たりが楽しくて❤︎❤︎
    かわいい女の子産みましょ〜😍😍💕

• 1月15日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

同じ気持ちのママさんからの回答なんだか嬉しくなりました☺️💕はい🤗風邪など引かないようゆきちさんも気を付けてください🤰

• 1月15日
  • ゆきち

ゆきち

こちらこそ😊😊

• 1月15日