※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
子育て・グッズ

幼稚園のプレ体験に行く際、子供の上履きは外履きのスリッポンでもOKですか?親の上履きはルームシューズみたいのがいいですか?3COINSで見てみようか迷っています。

今度幼稚園のプレ体験に行きます。
持ち物に上履きとあるのですが子供の上履きって外履きしてないスリッポンとかでも良いのでしょうか?

体験の申込みは出来たのですが実際プレの倍率高いので入れるかわからず、入れないとその時にしか履く予定が無くて入れても月1なのでそんなに履く機会がありません😅
皆さんどんなの履かせているかもし写真あったら見せて欲しいです。
あと良ければお値段もいくらくらいだったか教えてください😊

また、親の上履きはルームシューズみたいので良いんですかね?
3COINSで売っているようなので今度見に行ってみようかと思ってるのですが親もスリッポンみたいなタイプのが良いですか?

コメント

ぷにぷに

うちがプレで通っていた幼稚園は割と自由な所だったので、外履きしてない靴や、靴底をキチンと洗っていれば普段履いてた外履きでも大丈夫でしたよ❤
月1だったのでプレ用に上履き買うのももったいないですよね💦
ヒラキで180円スリッポン買いましたが、娘はいつも履きなれた靴しか履いてくれず…💧
結局2足ある外履きの1足を洗って上履きにしてました😊

親のはまさしく3coinsの携帯スリッパ使ってます💕😁

• きん

きん

ちょうどスリッポン買おうと思ってたので外履きしつつ洗って上履きにしようと思います😊
    安くても買って履かなかったらもったいないですもんね💦

3COINSのは踵のあるやつにしましたか?

• 1月15日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

そうなんですよ😅
    いくら安くても履いてくれないともったいなくて💦😭
    友達にあげちゃいました😄💕

3COINSのは踵あるやつです❣️
    折りたたんでポーチにしまえる物にしました❤

• 1月17日
  • きん

きん

今日試着してスリッポン買いました😆