※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
妊娠・出産

栃木県宇都宮市や真岡市にお住まいの方で、陣痛タクシーを利用した経験のある方、どこの会社を利用されたか、感想を教えてください。

栃木県宇都宮市、真岡市にお住いの方で陣痛タクシーを使ったことがある方いらっしゃいますか?どこの会社を使ったか、感想を教えていただきたいです!よろしくお願いします🤲

コメント

ぴーなぃ

宇都宮在住です^_^
北斗交通利用しましたよ!
切迫で入院したときや、健診にも利用しました〜
みなさん親切で丁寧なドライバーさんばかりでしたが、たまに遠回りするドライバーさんもいて、ちょっとイライラしましたが😓

• ムムン

ムムン

北斗交通ですね!遠回りする人も居るんですか(笑)でも親切な方が多いと聞いて安心しました(*^ω^*)検索してみます!ありがとうございました^ ^

• 1月15日
くみぞー

真岡です。陣痛が来た際、普通に最寄りのタクシーを呼びました(^^)
おじいちゃん運転手は子沢山らしく、励ましながら運転してくれました(*´∇`*)

• ムムン

ムムン

そうなんですね!姉が真岡で出産なので気になりまして。普通のタクシーだと破水したら乗せてくれない等、口コミがあったので心配だったんですが、聞いてみたいと思います^ ^コメントいただきありがとうございました!

• 1月24日