※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mam♡
妊活

生理予定日5日前にフライング検査で陽性反応が出た場合、病院に相談が必要です。チェックワンは反応が消えることがありますか?

いつもお世話になります。

生理予定日5日前で、フライングとは十分わかっているものの検査薬を使用したところ、すぐにうっすらピンク色になりました。
(今までにない基礎体温の上がり方と生理前の症状があったので、またまたリセットー?!って思ってました‥‥)

これは陽性で間違いないでしょうか?!

もし、このまま陽性反応が続くようでしたら、いつから病院に行けばいいですか?!

初めてのことで、しかも念願の反応でしたので、ビックリして手が震えています(。>д<)
しかも、諦めかけてた矢先だったので、信じられません。

ちなみに、チェックワンは陽性反応が消えてしまいますか?!

質問ばかりですみませんが、宜しくお願いします(´・ω・`)

コメント

さあや

陽性反応で間違いないと思いますよ(^^)♡
生理予定日5日前でこの濃さの陽性反応が出たなら排卵が早まったのかもしれませんね♬*゜
とりあえず生理予定日後1週間経ったら産婦人科へ!
無事に妊娠していますように!♡

• ♡mam♡

♡mam♡

陽性反応で間違いないと言って頂け嬉しいです\(^^)/
    ありがとうございます!!
    5日前なのに、以外とはっきり出ているのでビックリしました~♪
    排卵早まったみたいですね!
    まだまだ信じられませんが、連休明けに病院行ってみます(*^^*)

• 9月11日
YUUUUN

わーっ!ハッキリ陽性ですね♡
私も生理予定前にフライングしましたが、もっと薄っすらでも今は6週目です♡
私は生理予定日に受診しましたがまだ胎嚢確認できず、生理予定日1週間とちょっと過ぎて受診するとバッチリ胎嚢確認できました!

お体を大事にしてくださいね♡

• ♡mam♡

♡mam♡

まずはyunさんもご懐妊おめでとうございます~♪
    はっきり陽性と言って頂け嬉しいです\(^^)/
    ありがとうございます!!
    信じられないの一言につきますが、連休明けに病院に行ってみます♪

• 9月11日
rum..❤︎

おめでとうございます‎(˙º̬˙)̑̑❤︎
陽性ですね💕
わたしもフライングとはわかってるものの「もしかしたら…❤︎」って気持ちで高温期11日目にクリアブルーではありましたが、薄い反応が出ました!
まぼろしかもしれないと、また生理日当日から使えるのを1日フライングしたら濃い陽性反応がありました!
嬉しいですね(˶˙⚰˙˵)♡
予定日近そうですし、一緒に頑張りましょ〜!

• ♡mam♡

♡mam♡

ありがとうございますv(・∀・*)
    そうなんです!
    おっしゃられるように、「もしかしたら…♡」と思い、検査薬使ってみたところ…
    線があるー!!!!と、目を疑いました(笑)!!!!!!!!!
    今でも疑ってますがぁぁ~(笑)

ありがとうございます♪
    そうですね!!
    予定日近いので、お互い一緒に頑張りましょう(^^)d

• 9月11日