※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

旦那がようやく試験受かりました。一次、二次と受かりようやく3次も突破…

旦那がようやく試験受かりました。一次、二次と受かりようやく3次も突破!
ラインで受かったと連絡があり、すぐ電話しましたが、出ず。しばらくしてかけても出なかったので、結局帰って来て話しをしてましたが、旦那は私には折り返しもなく、私より先に両親に電話報告していたようです。

確かに、出会って数年の私より両親のが絆もあるし分からない事もないんですが、30代で結婚して子供いるのに妻より親を優先って何かな〜〜と思ってしまいました。
普段から割と親にすぐ相談するのでそれも嫌で、今回もイラッときました😣

私の心が狭いですかね😓💦💦

コメント

ゆたぽん

気にしない、気にしない😊

おめでとうございます🎉

• メイ

メイ

気にし無ければ良い話なんですよね💦
    細かい事ですしね>_<
    ありがとうございます!

• 1月15日
ママ

すごくわかります!笑
元彼がそんな感じで、うちに遊びに来てる時に、牡蠣を開けに帰って来て!という母親の言う事を聞いて帰宅したことがありました😭
元彼は付き合いが長かったので、これは高校生の時の話ですが‥。
めっちゃ引きました(笑)
なので、今の旦那は付き合い始めの頃から、マザコン具合を確認しながら付き合ってました😉

結婚してから発覚したら結構キツイですよね。。

• メイ

メイ

最初は親思いの優しい人だと思ってたんですが、何か違うかな?と思い始め、また義両親も子離れ出来て無い感じで‥。
    気にする事では無いんでしょうが、何か寂しいですよね💦

• 1月15日
うまか豆

わかります(>_<)
なんか、寂しいと言うか、むなしくなると言うか…。
私は大事にされてないのかな、なんて思ってしまいますよね😂

• メイ

メイ

ほんとそんな気持ちです😢
    私は二の次なんだ〜一緒に暮らして支えてたつもりだったけど、所詮その程度か〜〜とか大袈裟かも知れませんが、虚しくなりました。

それと同時に何かあればすぐ親!の旦那に嫌気がさしました´д` ;

• 1月15日
  • うまか豆

うまか豆

親も子離れできてないなら、そういう人だと割りきって行くしかないですね(>_<)
    そのうち親は居なくなりますから(笑)

• 1月15日
  • メイ

メイ

ですよね(T ^ T)
    言ってはいけないけど、早く義両親いなくなって欲しいとか悪い事考えちゃいます😵
    これから私達親子を優先してくれると良いな〜と思って気にしないようにします>_<
    ありがとうございます😣

• 1月15日
すう

同じです!!!!!

年賀状 きたやつも
わざわざ 親に見せてました。。。

マザコンです。。。

同居なので、尚更 辛いです!!

• メイ

メイ

私も年賀状とか友人の赤ちゃんと私の赤ちゃん写真撮って送るとすぐ両親に送ったりします。
    新婚旅行だって海外パンフをわざわざ見せたりしてたし‥マザコンなのかな?いや、ファザコンかもですが💦

同居だと尚更凄そうですね´д` ;
    それはストレス溜まりますよ〜😭

• 1月15日
  • すう

すう

親離れ していないのかな? と
    思っています。

何をするにも、
    オカン!オカン! って!!

子供に 悪影響 出ないように したいですよね!!

• 1月15日
  • メイ

メイ

同居だとそんな事毎日ですよね😱
    親も親ですよね、過保護なのかなんなのか‥‥
    今回はちょっとショックでしたが、なぎさんに比べたら気にする程では無いかもです😅
    そうですね、せめて子供はそうならないようにしたいですね>_<

共感ありがとうございます😖

• 1月15日