※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

産後の入院中、トコちゃんベルトは昼横になるときも骨盤閉めたまま横なってましたか?( ^ω^ )

産後の入院中、トコちゃんベルトは昼横になるときも骨盤閉めたまま横なってましたか?( ^ω^ )

コメント

つな

ずっと付けてました!(´・ω・`)

• らら

らら

なるほど!今からつけます!!

• 1月15日
ゆう

本当は付けといた方が良いとは思うけど、締め付けが嫌で外してました

• らら

らら

つけたり外したりも面倒ですよね!

• 1月15日
  • ゆう

ゆう

面倒です!骨盤矯正に落ち着いたら行こうと思ってるので、つけなくてもいいかなって思ってます

• 1月15日
  • らら

らら

そうですねー!私も前回は産後1カ月ですぐ通いました!!
    けど締めて歩いた方が、歩行も楽で⭐︎
    ゆうさんのお子さんも新生児ですね!生後どれくらいですか?♡

• 1月15日
  • ゆう

ゆう

生後7日です!ちぇるさんのお子さんは何日目ですか?

• 1月15日
  • らら

らら

退院してですかね?
    わたしは明日退院で生後4日目です( ^ω^ )
    新生児、寝不足だけどめちゃくちゃ癒されますね♡

• 1月15日
  • ゆう

ゆう

9日出産して13日に退院しました!可愛いですよね✨本当に癒やされます♡一人目よりあまり泣かないので大丈夫?って何度も確認しちゃいます(笑)

• 1月15日
  • らら

らら

きっと気持ちの余裕でそう感じるんぢゃないですかー( ^ω^ )
    退院したばかりですね!
    入院中は、赤ちゃん預けられるし、ご飯も出てきて家事もしなくていいから最高ですよね😍
    ご飯が美味しくて帰りたくない。

自宅帰るの不安ですけど、上の子と同時子育てどうです?(*'▽'*)

• 1月15日
  • ゆう

ゆう

私もご飯美味しすぎて、帰りたくない!って思ってました(笑)義両親の家で産後お世話になってます。上の子の赤ちゃん返りが凄いです!母乳飲ませてたら、自分もほしい!下の子にしてる事を全て自分もしてほしいみたいで。出来る事はなるべくして、下の子が寝てる時はたくさん遊んだり抱きしめたりするようにはしてますが。マンション帰ってからどうなるか不安はありますが、今は休めるだけ身体休めてます!帰ったら慌ただしい日々が始まるので(笑)

• 1月15日