※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸子
妊娠・出産

妊娠6週で胸のはりがなくなり心配。流産経験あり。同じ経験の方いますか?

妊娠6週ぐらいのものです。今週木曜日に心拍の確認の為病院に行く予定なのですが、今朝起きたらいつもの胸のはりがない。痛いくらいに張っていたのになんで?前に2度流産した時も胸のはりがなくなり流産していました。今回もとおもうと心配でたまりません。妊娠初期にずっとあった胸のはりがなくなったが、大丈夫だった方いますか?

コメント

1人目も2人目も妊娠初期に胸張ったことないです😊
胸の張りやつわりなども、波がありますし、こればかりは病院に行かないとわからないですね💦
心配という気持ちはもちろんわかります!!

丸子

こればかりは病院行かないとわからないですよね。妊娠さん、それぞれ症状も違うし、質問するのも迷ったのですが、前回の事もあり不安でたまりません。かにさん回答ありがとうございます😊

ぱんだ

私も妊娠初期、胸の張りは途中でなくなりましたが特に変わりはなくすくすく育ってくれてましたよ!
胸の張りや悪阻が急になくなることはよくあることみたいですよ✨
私も流産の経験があるので、不安になるお気持ちわかります(>_<)
私も色んなことで心配しまくりました。でもきっと大丈夫です!丸子さんがストレスを感じる方がよくないので検診までリラックスして過ごせることを祈ってます😌

丸子

パンダさん回答ありがとうございます😊少し気持ちが楽になりました✨ストレスを感じず、妊娠できた喜びを感じていたいのですが、なかなか😅
旦那さんにもストレスがよくないといわれたので、赤ちゃんを信じたいと思います❣️

きみまろ

こんにちはー!
私も今6週くらいです!
5週くらいは胸がかなり痛いくらい張ってましたが、今は弱まってます!
でも、土曜日に心拍確認とべびちゃんも見えましたー!
私の悩みは下腹部痛が続くようになったことです💧
ちょっとの変化ですごく気になっちゃいますよね〰💦💦

• 丸子

丸子

心拍確認出来たのですね💖そうなんです。ちょっとの変化ですごく気になってしまいます。下腹部痛、赤ちゃんが元気に育ってるからなんでしょうねきっと💡

• 1月15日