※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
ココロ・悩み

夫の無関心にイライラ。昇格試験にやる気なし。家事手伝わず、出産準備も不安。産むのが心配。

あーーー!!吐き出させてください!!
旦那に対してのイライラがおさまりません・・・
せっかく昇格試験を受ける事が出来るチャンスが回ってきたのにやる気なし。
受けなきゃダメかなぁ?とか言う始末・・・
もうすぐ子供も産まれるってゆーのに、子供の為に頑張ろうとか思わないのか・・・
今の給料じゃやっていけないって分かんないのかな。

家の事も何も手伝ってくれない・・・
出産に関してはまだ他人事のようで、自分から立ち会いするって言ったくせに何も勉強しない・・・
帰ってきたらスマホゲームばっかり、ゲームの攻略については熱心に調べてるのに・・・
あーーーーー!!
こんなんじゃ安心して産めないよーーーーー!!

コメント

ペー子🗝

うちの夫も全く向上心がなくて仕事が大変になるだけだし…ってずっと言ってたのに、勉強も何にもせずに挑んだ昇進試験でなぜか合格し、それから妊娠判明したり、綺麗な社宅が当たったり良いことが続いたのでやる気になってくれました(笑)
なんかきっかけがあるとやる気になってくれると思うんですけど、それが何なのかわかんないですよね😂
うちもずっとスマホゲームやってます😂
スマホゲーム、こっそりアンインストールしてやりたいですよね😂

• moco

moco

昇進&妊娠おめでとうございます♡
    いい事が続いててうらやましいです!!
    私が溜めて溜めてぶわーって吐き出すとその時は反省するんですが・・・
    イライラしすぎて、もう里帰りしてやろーかなと思ってます笑

• 1月15日
8ru

あたしも旦那に対してイライラ凄いです!妊娠中だからイライラするんだなと自分に言い聞かせています。
私の場合は、やつが家に帰るとネットテレビつけてずーっとアニメみてたり座ってます。
食ったもんもそのままだし、私が見たいテレビもあるのですが前のスマホで小さく見ています。
ボソボソ話すし聞こえないし💢
脱いだ靴下はそのまま放置だし。
それでキレて毎日持たせる弁当に靴下入れました。飲んだペットボトルも片付けないので入れました。
大きな子どもみたいです( •̀ㅁ•́;)

• moco

moco

妊娠中だからイライラするんですかね(^-^;
    私は産んだ後もイライラしそうで心配です・・・
    弁当に靴下笑いました!!笑
    ホント年上なのに子供みたいです・・・

• 1月15日