※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとホジッチ
妊活

高温期に気をつけて過ごしていますか?姪に会っているとお腹に突撃されて困っています。10日目なので関係ないかもしれませんが…

高温期のころ、なにか気をつけて過ごしたりされてますか?

できることならなんでもしたいです(笑)

癒されるので姪に会っていたら、
お腹に突撃されきになる始末。。
考えだすときりないですねσ(^_^;)

高温期10日目だから関係ないとは思いますが...(>_<)💦

コメント

koumama☆

私も2人目妊娠の時
娘にお腹乗られたり
歩き回ったり
走り回ったりしてました!

気にしすぎると
ストレスにもなると
想うのでいつも通り
待つのが一番だと想います♬

  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    二人目の時は、お腹の上に突撃なんて当たり前だから、大丈夫ですよね(>_<)?
    可能性高めたくていろいろ考えてしまいますが。。
    普通にすごすように
    がんばります!

    • 9月11日