※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいし
妊娠・出産

32週目で性別未確定。上の子は大股びらきで早く分かったが、今回は体育座りで見えず。同じ状況の経験者の性別情報を求めています。

まもなく32週目になりますが、まだ性別が分かりません💦
上の子の時は、毎回大股びらきだったため、安定期前には確定していたのですが😅

今回はいつも体育座りをしていて、あまり股が見えないようで。気になります😂

同じようなエコー写真で、女の子だったよ!男の子だったよ!という方、いらっしゃいましたら教えてください😊!

コメント

レイネ

わたしも臨月に入ったけど、性別わからない1人です(笑)
娘のときは、4ヶ月の時にわかったのに、二人目はずっとわからずなので、臨月入るちょっと前に先生に「もう秘密にしてください」って伝えちゃいました(笑)😳
でも、内心エコー見る時、どっちどっち?!って思ってます(笑)

ゆいしさんの求める回答とは違いますが、お互いに元気な赤ちゃん産めることを祈りましょう😆💗

• ゆいし

ゆいし

コメントありがとうございます😊!
    産まれるまで分からないかんじなのですね😳!それはそれで、さらに誕生が待ち遠しくなりそうな…✨

ありがとうございます💕お互い元気な赤ちゃんが産まれますように👶🏻✨

• 1月14日