コメント
レイネ
わたしも臨月に入ったけど、性別わからない1人です(笑)
娘のときは、4ヶ月の時にわかったのに、二人目はずっとわからずなので、臨月入るちょっと前に先生に「もう秘密にしてください」って伝えちゃいました(笑)😳
でも、内心エコー見る時、どっちどっち?!って思ってます(笑)
ゆいしさんの求める回答とは違いますが、お互いに元気な赤ちゃん産めることを祈りましょう😆💗
レイネ
わたしも臨月に入ったけど、性別わからない1人です(笑)
娘のときは、4ヶ月の時にわかったのに、二人目はずっとわからずなので、臨月入るちょっと前に先生に「もう秘密にしてください」って伝えちゃいました(笑)😳
でも、内心エコー見る時、どっちどっち?!って思ってます(笑)
ゆいしさんの求める回答とは違いますが、お互いに元気な赤ちゃん産めることを祈りましょう😆💗
「エコー」に関する質問
動いてるエコーを我が子(6歳男)にも見せたいのですが、勝手に連れて行って見せてもいいものでしょうか? それとも、見せれる週数とかが決まっていたり、そもそも禁止だったりしますか?
私ですが、首に小さいしこりがあって耳鼻科を受診しました。 抗生剤を1週間分貰って様子見で終わりでした… しこりなので心配で心配で… エコーとか血液検査等お願いすればしてくれるんでしょうか? それとも別の病院セカ…
不妊治療クリニック→産院への転院時について質問です。 9wで卒業となり来週産院の初診予定ですが、不妊治療クリニックで妊婦健診の1回目を終えているので妊婦検診ないかもと言われました💦エコーしてもらえないんですかね…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆいし
コメントありがとうございます😊!
産まれるまで分からないかんじなのですね😳!それはそれで、さらに誕生が待ち遠しくなりそうな…✨
ありがとうございます💕お互い元気な赤ちゃんが産まれますように👶🏻✨