※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

男の子の名前に「ゆきと」と付けたいけど漢字が決まらない。皆さんはどんな漢字を付けますか?

名前の事で質問です!

男の子で、ゆきと と付けたいのですが漢字がイマイチ決まらなくて…😞

皆様ならどんな漢字つけますか?😢

コメント

haruママ

優希斗
由貴人
とかですかね。

吏桜(りお)

私が男の子だったらつけたかった名前と一緒でなんか嬉しくなりました☺️
ちなみに
勇人です

えっちゃん

幸人くんとかどうでしょう^_^

はるまま

幸人
優輝斗
雪音

とかいいなと思います❤

2歳児まま🌾

ぱっと出てきたのは、
優希翔 くんでした🌼

yoy

幸斗いいと思います😊

さゆき

恭時くん
ってどうですかー?

ちび

幸叶 君 なんてどうでしょうか?♡

 チオ

雪都
有希都
有希人
とか‥とが難しいけど私から都の文字を入れたいかなー

ままり

幸人くんが良いです(*´ω`*)

かるぴす

柚季斗
雪兎
雪斗
ですかね💡

あだます💎

私の知り合いに 由翔 くんがいました🙌💓

あやママ

幸人くんがいいと思います(^^)

さるあた

知り合いの方のお子さんがゆきと君で漢字は幸人です。

ゆうこ

幸人くんいいと思います😆

リエ

幸人、雪兎ですかね。

ししゃも

こころざしかなうで
志叶、とか😊

うさぎねこびっち

雪渡
冬生まれなら、雪☃️を使うかも。

おみ33

友達に
幸和
がいます( ¨̮ )