※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
会川👶❤️
妊活

生理予定日から3日目。今日フライング検査…予想通りマイナス😭泣きました。

生理予定日から3日目。
今日フライング検査…
予想通りマイナス😭
泣きました。

コメント

私も毎回フライングして凹みました😱

• 会川👶❤️

会川👶❤️

本当に妊娠できるのか不安しかないです😭

• 1月14日

退会ユーザー

妊娠の確率は10%位らしいので…数こなせばと自分を納得させてました😂

• 1月14日
  • 会川👶❤️

会川👶❤️

私も頑張ります✨

• 1月14日

退会ユーザー

いつかはと気長に思えば!いつかは授かれますよ⋆¨̮⑅
    私は2年かかりました😅

• 1月14日
はちママ

私はフライングして陰性で落ち込みましたが、ちゃんとした判定日に検査したら陽性が出ましたよ!
今は悲しいですよね、でもきちんとした判定範囲内で検査するのも忘れないでくださいね✨

• 会川👶❤️

会川👶❤️

ありがとうございます✨
    落ち込みです。でも旦那が笑顔でいてくれてるから救いです。
    でもやっぱり妊娠してないよって言うと心が痛くて…
    症状はなにかありましたか?
    私はこれといってあまりなくて…

• 1月14日
  • はちママ

はちママ

症状は、私は腰痛と子宮がチクチクするような感覚がありました。
    妊娠初期症状って、人によりけりですが、普段とは違うのがなんとなくわかった気がします。
    まあ私も陽性になる数日前までお酒飲んだりして全然気にしてなかったんですが😂
    少し気を抜いた頃にできるって本当だなぁと思いました。

• 1月15日
のらりん

私はフライング検査はしたこと無いけど、仲良しする日と排卵日を気にしてました💡検査をしたのは生理予定日より1週間以上経ってからです😄
応援してます❗頑張ってください❗