※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37cham
家族・旦那

愚痴を吐かせてください😑笑旦那がインフルにかかり、気をつけていたけど…

愚痴を吐かせてください😑笑旦那がインフルにかかり、気をつけていたけど娘に移りました😭それで仕事の上司が奥さんに看病させて移ったら大変だからしばらく休みなよと言ってくれて休ませてもらってます!で、逆隔離状態になり…でも出産、入院の準備をしなくてはいけない、しかも家に居たら移るからどっかいってなって…なので昨日は両親に買い物に付き合ってもらい、今日は買ったものを実家で全部洗って干してもークタクタです(´・ω・`)家のことが出来ないから旦那にせめてお風呂だけでも洗っておいてと昨日はお願いしたのに帰って来たらゲームをしてて洗った?と聞いたらそんな事ゆってたっけ?といわれしぶしぶ私が洗い…今日も帰ってきたら3時間も昼寝しちゃったよと。その間娘は普段やってないゲームでずっと遊んでたといい。家から出れないのは分かってる。つまんないのも分かってるでも!何のために家から出てるんだ!部屋で寝てんなら家にいても良くない?と思ってしまう私は心が狭いのかなー😩😩😩今まで買い物付き合ってくれなかったのに…お金もくれなくて自分の少ない給料から少しずつ揃えて…もー我慢してたのがぶわーって出そうで😂笑長々と失礼しました😱

コメント