※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが17時間母乳を飲まず、飲んだ後に嘔吐しました。体調が普段通りなら様子を見ても大丈夫ですか?日曜日で休診なので緊急かどうか迷っています。

赤ちゃんって母乳欲しがらずに眠い日ってありますか?

あげようとしても泣きました。
今は飲んで寝ましたが17時間も飲みませんでした😭

ただ、飲んだあと1時間後に全て嘔吐しました。
嘔吐した後泣きましたが、すぐ、ニコニコしてました。

体温&体調いつも通りなら様子見でいいですか?
日曜日なのでどこも休診です。。

それとも緊急でみてもらえるところに電話ですか?



気持ちよさそうに寝てるので緊急で電話するほどなのか?と思ってしまいますが、、どうなのかわかりません(TT)

コメント

くまくま

#8000に電話しましょう!

はゆ

17時間はさすがにおかしいような、、😭
1度#8000に電話して聞いてみるといいかもしれないです💦

  • はゆ

    はゆ

    おしっこ出てないなら脱水になってる可能性があります😭😭
    病院に連れてってあげてください😭

    • 1月14日
みみ


受付時間外でした(TT)(TT)(TT)

ひー

おしっこは回数どうですか??
17時間はさすがに脱水になるかも…
上の方も仰ってますが、電話で一度確認した方がいいと思います。

  • みみ

    みみ

    飲んでないので出てないです😭💦
    電話、今、受付時間外でした😭😭😭

    • 1月14日
  • ひー

    ひー

    おしっこ出てないなら脱水の可能性大です💦おっぱいも吐いちゃってほとんど飲めてないかもしれないので、急患行く方が良さそうですね💦何もなければ安心出来ますので!

    • 1月14日
ままり

小児科でどこか電話できませんか?
産んだ産婦人科でもいいかもです!

  • みみ

    みみ

    小児科休みです😭💦
    産婦人科は新生児までだと言われました…😭💦
    19時から#8000が繋がるのであと少し待ちます😭💦

    • 1月14日
deleted user

さすがに17時間は心配です💦
総合病院とか大学病院近くにないですか?
救急でみてくれるので電話してみてください!