※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなち
妊活

川口で不妊治療可能なクリニックは他にありますか?川口在住の方で治療を受けた方はどちらの病院で治療されましたか?

川口に不妊治療の出来るクリニックはソフィア以外でありますか?
また川口にお住まいの方で不妊治療された方はどちらの病院で治療されましたか?

コメント

たこくま

浦和にあるセントウィメンズで妊娠できました!
ソフィアは歩いていけたんですが、私には全く合わなくて…
先生の癖もあるし待ち時間もめちゃくちゃ長いですが、結果重視で通うならセントおススメです。
価格も高く無いですし、先生が妊娠させる事にしか興味ないのかな?というくらい熱心です。
最短で最良の結果を出そうとしてくれます。

• かなち

かなち

ご懐妊おめでとうございます!
    ソフィアはやはり先生の癖があるんですね!
    そして浦和にセントウィメンズというところがあるんですね!職場も浦和なので、ぜひ行ってみたいと思います。
    ありがとうございます😆

• 1月14日
  • たこくま

たこくま

書き方がややこしくてスミマセン…
    先生の癖がすごくて待ち時間長いのはセントです〜
    セントウィメンズに通ってた人のブログを読むと予習できるかと笑笑
    でも私もセントに通い始めて1回目で妊娠できましたよ!
    是非行ってみてください!

• 1月14日
  • かなち

かなち

こちらこそ読み間違えてスミマセン(>人<;)

たこくまさんは自然妊娠でしたか!?

• 1月14日
  • たこくま

たこくま

私はソフィアで排卵誘発してタイミング指導で妊娠したんですが流産して、その後通水検査をしたら卵管閉塞だからタイミングも人工授精も難しいから今後は体外受精だねーと言われ、その後セントに転院して上記を伝えたので、始めから体外受精希望でした。
    一度目の体外受精で授かったのですが、移植前にセントで卵管造影をしたところ閉塞してないし卵管の動きも問題無いけどねーと言われたので、もしかしたら体外受精ではなくても授かれたのかもしれませんが…
    セントでは結果妊娠できたので良かったのですが、ソフィアでの検査はいったい何だったんだろうという不信感もあり、ソフィアは私は周りにはあまり勧めていません。
    希望を伝えれば、状況をみて治療方針を勧めてくれると思いますよ。

• 1月14日
  • かなち

かなち

なるほど。私は以前、卵管造影検査をして片側卵管閉塞と言われたので、どうしようかと悩んでまして。5年も前なので、また1から検査だとは思いますが(ノ_<)
    そして肥満と持病持ちなので、まず不妊治療を受け入れてくれるのか不安です(>人<;)

• 1月15日
  • たこくま

たこくま

そうでしたか。
    私も甲状腺疾患がありますので、初診の時の問診票に記入しました。
    ソフィアでの検査結果などを全て貰い、セントに持参しました。
    それを見た上でカウンセリングもしてもらい、セントでは採卵前に血液検査、子宮内膜診、子宮鏡検査をして、移植前に卵管造影をしました。
    痛かったのは子宮内膜診だけでした。
    とても人気のクリニックなので、初診の予約を取って以前の検査結果を持って相談だけでも行ってみてはいかがでしょうか?

• 1月15日
  • かなち

かなち

ありがとうございます😊
    そうですよね、1から検査やり直す覚悟で予約を取って行ってみたいと思います!

• 1月15日
  • おがみ

おがみ

横からすみません。
    わたしもソフィアで両卵管閉塞って言われて体外受精しました。
    結果陰性で、色々不信感やら自分にあわないやらで転院しました。
    転院先でも始めから体外受精で陰性(>_<)
    次転院するなら浦和のセントか大宮のすごうにするかで悩んでましたがたこくまさんのコメントみてセントに決めました!
    セントでもう一度一から検査をしてみようと思います!

• 1月17日
  • たこくま

たこくま

セントの院長先生は癖がありますが、それぞれの患者さんに合わせて必要な検査や治療をしてくれると思います。
    かなり研究熱心な先生なので、まな板の上の鯉状態で全て任せて挑みました。
    私はアメーバでセントで治療してた人のブログを読んでどんな検査が痛いのかを予習していきましたが、痛かったのは子宮内膜診だけでしたが、これも5分以内で終わるので頑張ってくださいね!

• 1月17日
みーたん

あたしもセントウィメンズクリニックで妊娠出来ました!

院長はちょっと変わってるかもしれないですが、腕は確かです!!!
とにかく混んでいて待ち時間はすごく長いですが、希望すれば外出も出来ます。
初診予約は電話でなので、早めに連絡した方がいいと思いますっ!
あたしが予約した時は、1ヶ月半待ちでした。

• かなち

かなち

ご懐妊おめでとうございます。

みーたんさんは自然妊娠されたのですか?

• 1月14日
  • みーたん

みーたん

あたしは体外受精でした(,,>᎑<,,)

実は最初ソフィアに通っていたんです。が、治療方針が合わず、セントウィメンズに転院してから半年で授かる事が出来ました。

• 1月14日
  • かなち

かなち

そうだったんですね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

どちらの先生も癖はあるみたいですがw結果が早く出るほうがいいですもんね♡

• 1月14日