※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
ココロ・悩み

旦那が出張中で明日は娘と二人。お出かけしてケーキ食べたい。他の方は子供とお出かけしていますか?人混みは避けたいです。積極的にお出かけしていますか?

明日は誕生日です!
が、旦那は出張中の為、娘と二人です(笑)

なので明日の昼間は娘とふたりでお出掛けしてケーキでも買ってきてひとりで食べようかと思います♪(笑)

そんなことはどうでもいいとして…
みなさん 旦那さん抜きでお子さんとお出掛けすることはありますか?
どうゆうところに行って、どれくらいの時間おでかけしていますか??
なんか、この時期インフルエンザとかもらいそうだし、雪道だしであまり人混みは行きたくないのですが……
みなさん積極的におでかけしていますか??(^^;

コメント

あさひまま

ありますよ~!
家から歩いて20分のところにららぽーとあるので、土日と雨の日以外なら仕事休みの日行ってます(笑)

• fresh

fresh

けっこうおでかけされてるんですね!(^^)
    近くていいですね♪

• 1月14日
mifu

私も明日誕生日です❗️笑笑
子供はもうすぐ4ヶ月なので、思わずコメントしちゃいました😂💕

私の旦那は基本泊まり勤務なので、いないことも多いですが、2人でのお出掛けは近くのショッピングセンターしかまだありません🤣💦
寝てても3時間くらいで起きてぐずりだすので、それくらいが限界です☺️💦

今の時期、あまり出歩くと何かもらいそうで怖いですよね😵💧

• fresh

fresh

あら!すごい偶然ですね♪
    出歩きたいけどなんかおっくうな気持ちも、あります(^^;

• 1月14日
やや子

お誕生日おめでとうございます🎂
まだ産まれてないですが、私は1人でランチしたりしてます。
今は1人なのでスタバで本を読んだり休憩したりしながら、のんびりしてます!
インフルエンザ流行っているので、マスクは必須で忘れたなら、人混みでは口を閉じておきなさいと主人に良く言われます。

• fresh

fresh

ありがとうございます(^^)
    ひとりランチいいですね!
    私も妊婦のときよくしてました♪

• 1月14日
ぷくぷく

誕生日おめでとうございます🎉私も今月誕生日です。笑

子どもとはお散歩行ったりスーパー行ったりするぐらいです。本当は電車で数分のショッピングモールに行きたいのですが、インフルとかノロが怖くて、行けません😭

• fresh

fresh

お互いにおめでとうございます!(笑)
    私は地下鉄2駅ぶんで精一杯です(^^;
    もっと足を伸ばせばベビーのもの買えるお店行けるんですけどね(^^;

• 1月14日