※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが長時間授乳を拒否し、嘔吐もした場合、眠気以外の原因も考えられますか?

昨日の夜10時に授乳して寝て、
7時に泣いて起きましたが、おっぱい飲まず。
いつも飲みます。
あげようとしてもパクつかずに泣くばかり。
やっと15時にのんでくれました!
でも1時間後に全て嘔吐。しかもすんごい量。

体温もいつも通りで、機嫌も悪くなさそう。
飲んでないのでおしっこもあまりしていません。
飲まないかわりに今日はよく寝ます。
眠いだけですか?こんなことありますか?
こんなに長い時間飲まないのは初めてだったので、心配です😭

コメント

deleted user

夜の10時から次の日の15時まで飲んでないってことですか?💦
そして飲んでも嘔吐してしまったってことですよね?!
私なら心配なので病院とかに電話します(´・_・`)
嘔吐の量もすごいしまだ2ヶ月なら尚更心配です😢眠いだけならいいけど…(/ _ ; )

みみ


長い時はいつも10時間近く寝る子ですが、、😭💦起きて飲まないのは初めてで😭
どこもかしこも病院が休みで😭💦

今は気持ちよく眠ってますが
緊急で電話かかるところにかけた方がいいのでしょうか、、😭💦

deleted user

うちの娘も12時間寝たことありますが、寝起きでおっぱいぐびぐび飲みましたよ!
さすがに18時間はちょっと空きすぎだと思って心配になりました💦
#8000の小児救急でんわ相談に聞いてみるのも手だと思います。
まだおっぱい飲みませんか?