コメント
❤︎
よく食べてる方だと思いますよ😳✨
与えすぎではないですが、2回食になったばかりなら1回目の離乳食よりお昼はもう少し少なめでいいと思います(^^;
最初は3分の1か半分から始めて徐々に増やしていくので、お昼が多過ぎかなと思います!
あと2回食になったらお粥も7倍粥にして、ペーストに少しずつみじん切り混ぜてやっていくといいですよ🙌
❤︎
よく食べてる方だと思いますよ😳✨
与えすぎではないですが、2回食になったばかりなら1回目の離乳食よりお昼はもう少し少なめでいいと思います(^^;
最初は3分の1か半分から始めて徐々に増やしていくので、お昼が多過ぎかなと思います!
あと2回食になったらお粥も7倍粥にして、ペーストに少しずつみじん切り混ぜてやっていくといいですよ🙌
「生後5ヶ月」に関する質問
生後5ヶ月の子がいます離乳食はまだです 1時間半掛かる場所に行きたいと義母から連絡が来ました😅 もともと月1回、会う約束してましたがいつも義実家です。 明日別の場所に行きたいと言われ、私の自宅から1時間半。 皆さん…
カフェでの授乳ケープ利用についてXで白熱してましたが、そもそも授乳クッションがなければ授乳できない不器用女です…。 どうやってみなさん授乳クッション無しで授乳してるんですか?🥲 授乳ケープの中でサッと授乳できる…
生後5ヶ月の下の子が 2ヶ月頃〜鼻水と痰の絡みがなかなかよくならず 小児科で薬をもらい耳鼻科で吸ってもらったり 家でも鼻吸いしたりしています。 昨日診察枠で予防接種を予約して 一緒に診察してもらいました。 そし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🍞
与えたら全部完食するので内臓的に大丈夫なのかな?と思いまして😅
明日から少し減らします!
お粥7倍にしていいんですね!?
知らなかったです😂
ありがとうございます!
少しずつみじん切り入れていきます!