
生後5ヶ月の娘がいて、私が風邪をひいています。咳がひどくなり、娘も軽い咳と目ヤニが出ています。私に38度の熱があり、コロナ検査は陰性です。旦那が不在で不安です。娘が今晩発熱する可能性は高いでしょうか。
生後5ヶ月の娘がおります。
1週間前から私に軽い風邪症状があり、
薬をもらって飲んでいるのですが、
咳もだんだんひどくなってきました。
娘は1時間に一回軽い咳をするようになり、
片目から目ヤニが増えました。おそらく私の風が移りました。
ミルはよく飲み,熱なし機嫌も良いです。
今朝ついに私に38.0の発熱がありました。
コロナの検査キットは陰性でした。
今旦那が出張で火曜まで不在で
こんな日にワンオペです。
まだ娘が発熱したことないのですが、
今晩とか急に上がる可能性高いですよね??
頼る人おらず、私の体調不良の中、1人で不安です。。
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
旦那さん不在とのこと不安ですね😣
まだ5ヶ月とのことなので、
もし急に体調が悪化しても救急とかに行けるように荷物まとめたり、病院を調べとくと安心かと。
あとは悩む症状がでたら#8000に電話するですかね!
大人にとっては普通の風邪でも、
RSとかだった場合まだ5ヶ月だと重症化する可能性もあるので、よく観察してあげてください。
とはいえママさんも発熱していてしんどいと思うので手抜きしまくって、休める時休んでください。
お風呂なんて1日入らなくても大丈夫ですし、ごはんも大人だけならお弁当やお惣菜、冷食などに頼りましょう!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
結局熱は出なかったです。病院のお薬飲んだら治りました。
まだ発熱などしたことないので、ちょっとおびえてます。。