※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
子育て・グッズ

赤ちゃんの食事用のハイローチェアが窮屈になり、ダイニングテーブルを検討中。ハイハイする赤ちゃんに低い机は危険か悩んでいます。アドバイスやおススメ商品を教えてください。

食事はハイチェア、ローチェアどちらであげてますか?😄
今は低い机で大人も食べてます。赤ちゃんはハイローチェアですが、窮屈そうになってきたので購入検討中です。
もうすぐハイハイしそうなので低い机危ないかな?ダイニングテーブル買った方がいいのかな、、?とか考えているのですが、アドバイスください。おススメの商品あれば教えてください😄💗

コメント

ハイチェアです(^^)
ローテーブルも置いてましたが持ち上げたりして危ないので片付けて、ダイニングテーブルのみ使ってます♪

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊
    やはりダイニングテーブルの方がまだ安全ですよね😄

• 1月14日
モンブラン

ローチェアです。
2wayで、大人の椅子に取り付けて使うこともできるものです。
うちは今は撤去してますが、こたつとダイニング両方で食事をとってました。
こたつの机だけまた出したりした時のために2wayのものにしました。

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊
    大人のイスにとりつけられるんですね!知りませんでした😄やはり2wayが使い勝手良さそうですね😄

• 1月14日
  • モンブラン

モンブラン

リッチェルの2wayご機嫌チェアというものを使ってますよ。

• 1月14日
  • きうい

きうい

ありがとうございます😊
    調べてみます😄

• 1月14日