※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶら
妊娠・出産

妊娠中のローションは使えるでしょうか?妊娠後の性行為について不安です。

お恥ずかしい話ですが妊娠してから旦那と仲良ししてなくて今日しようと思ったらスキンにジェル着いてるのですが入らないしなかなか濡れなくて痛かったんですけど妊娠中のローションって使用していいのですか?

コメント

ポンカン

もし、何かあってはいけないので、やめた方が良いのではσ(^_^;)

ϵ( 'Θ' )϶SZK

こんばんわ。
私も妊娠すると必ず!そんな気持ちにもなれないし、一切濡れないので、旦那もさすがに諦めて居て、今回も9ヶ月、一切そーゆー行為していませんよ!
生まれるまで絶対にしません笑

無理に妊娠中の今しなくても、せめて、お手伝い?してあげるのは、いかがですか???
?(゚_。)?(。_゚)?

あにまる(๑◕ˇωˇ◕๑)

今妊娠何ヶ月ですか??
経過順調ですか?

私は使ってましたよ〜。
妊娠してからは濡れにくくなったのか、ローション手放せなかったです(^o^;)

仲良ししてる時のルールは守ってくださいね〜!

おにく

妊娠中のローションは問題なかったはずですよ(^○^)
インターネットで検索したら特に問題ないと出たので、それを信じて私はローション使ってます。

妊娠中は経過順調であればセックスの制限ないですし(ただ、体位と時間、浅く、などは守ったほうがいいらしいです)お腹張ったりすればやめればいいですし、自分がしたければしていいと思いますよ(^○^)
そのほうがセックスレスになりにくいらしいですし(笑)

ただコンドームは必須なので、ローションも水溶性のものでないとコンドームが破けてしまうので、それだけは注意ですd(^_^o)

♥︎Amam♥︎

妊娠中でも使用していけると思いますよ(^^)
たしか、ローションって海藻系からできてると思うので悪い成分とかじゃないと思います!

らぶら

みなさんコメントありがとうございます!参考にさせていただきます(;_;)まとめてすいません