※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アプリ上では、妊娠6週0日です。悪阻がひどくなり診断書を書いてもらう…

アプリ上では、妊娠6週0日です。

悪阻がひどくなり診断書を書いてもらうため、今日クリニックを受診しました。


エコーで診てもらった結果、
胎嚢19.5mm
心拍は動き始めているかな?という感じらしいです。


この週数では心拍確認できない事もあるでしょうか??🥺💦

3人目の妊娠なのですが、いろいろと忘れてしまっています。。

コメント

ママリ

お腹の子は6w0dでは心拍まで見えませんでしたよ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    あと1週間くらいですかね💭

    • 1時間前
まま

私も6週0日でできなかったです!
6週後半ならできるとのことでした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ見えない事もあるんですね🥺

    • 1時間前
きゅみり

悪阻が強い中の受診キツいですよね💦
先生が「動き始めているかな?」と言ったってことは何かしらの動きが見えてるってことじゃないですかね😳

6週ちょうどだと、しっかり心拍が見える人とまだはっきりしない人どちらもいて、この週数で心拍がまだ確認できないことは普通にあるみたいです。ママリでもよく見る気がします!

胎芽の大きさや映る角度によっても見え方はかなり変わるので、大丈夫そうな気がしますが😳

つわり良くなりますように🙏(私も笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きつかったです🥲
    倦怠感もあるし、待ち時間が1時間ちょっとだったのですが、途中吐き気と血の気が引きそうなしんどさが出てきて どうしようかと思いました、、、

    まだ見えなくても大丈夫な時期ですかね😌

    悪阻はまだまだこれからですよね🥲
    きゅみりさんも無理されないでくださいね🙏

    • 1時間前