※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁな
子育て・グッズ

抱っこひもについてのご相談です。ハギーハギー、キューズベリー、サンビーチの使用感や他のオススメ商品を教えてください。狭い店や両手を使いたい時に使用したいです。

抱っこひもについて

もうすぐ首がすわりそうなのでそろそろ抱っこひもを買おうかと思っているのですが迷いすぎて決まりかねています。
今候補にと思っているのは
・ハギーハギー
・キューズベリー
・サンビーチ
です
上記のどれかを使っている方の使用感やこれ以外でもオススメの抱っこひもありましたら教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします。
今のところベビーカー大好き坊やなのでそんなに長時間抱っこすることはなく狭い店などお出かけの際や両手をあけたい時に使えたらなと思っております。

コメント

しろくじら

私は定番ですがエルゴ使ってました。ごついですが、肩だけでなく、腰でもしっかりささえるため、子供が大きくなっても、肩こりはあまりしなかったです。

• まぁな

まぁな

返答ありがとうございます♡
    やはりエルゴはいいですよね❢
    私も周りの友だちはみんなエルゴを使っているのでインサートなど貸してもらったのですが柄などかぶるのが気になり購入を渋っている現状です(^ω^;)
    でも肩こりひどいので参考にさせていただきます!ありがとうございます❁

• 9月11日
たっち☆

うちは、マンジュカという抱っこ紐使ってました☆☆
首座り前から使えて重宝してました:.*♡(°´˘`°)/♡*.:
もちろん、今でも大活躍です!

• まぁな

まぁな

返答ありがとうございます♡
    マンジュカは見てなかったので調べてみます❢ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡

• 9月11日