※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

高温期20日目で、ドゥーテストで薄い陽性反応、ピーチェックでは更に薄く。化学流産か不安で、病院でもわからない状況。アドバイスをお願いします。

毎日と言っていいほど質問していますが不安でごめんなさい(´;ω;`)現在高温期20日目です💕
昨日ドゥーテスト(画像の1番下)で調べたら薄いけどまぁまぁ陽性反応が出ました!そして今日はピーチェックで調べたら薄い。薄すぎる…真ん中です。その上は2日前のもの。どうしてもピーチェックは濃いくならないしむしろ薄くなったのでわ?という感じ…もうこれは望みなしの化学流産なのでしょうか(´;ω;`)この感じだと来週病院行っても何もわからない状態ですよね…(´;ω;`)何かアドバイスをいただけたら幸いです。ドゥーテストはまぁまぁな濃さでピーチェックだと消えかけの線でパニックです(笑)

コメント

ゆうちゃん

画像載せ忘れました!

のんたん

おはようございます!
わたしも去年2回、化学流産を経験しました(;_;)なので、不安なお気持ちお察しします(;_;)
排卵日は確定してますか?
基礎体温はどうですか?

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

おはようございます!排卵日は25日か26日です。不妊治療で人工授精を行なっているのでずれることはないと思います😫😫基礎体温は今の所高めで安定しています

• 1月14日
  • のんたん

のんたん

そうなんですね。
    わたしも、化学流産したとき
    こんな感じで薄かったです(;_;)
    いま、妊娠反応出てるんですが
    尿をかけて、すぐに濃い反応がでます。化学流産の時は、時間がかかって、薄く…とゆう感じで(;_;)
    基礎体温が、高いということなので
    安心できますが、もし不安なら
    病院へ行ってみるのも1つかもしれないですね。血液検査でHCGの値調べれますし(´;ω;`)

• 1月14日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうですよね〜ほぼ諦めモードです😣😣😣😣
    また今週行ってみようと思います😫😫😫

• 1月14日
  • のんたん

のんたん

わたしは、基礎体温もどんどん下がっていきました(;_;)だから、高温期が続いて、血が出てないのならまだ、可能性はあるとおもいますよ!!
    でも、精神衛生上、病院でみてもらったほうが安心できるとおもいます(´;ω;`)

• 1月14日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

調べるとこの時期の薄さだとだいたい化学流産されてる方がおおいんですよね(´;ω;`)覚悟しておかないといけないですね

• 1月14日
ママ

こんにちは!
わたしも高温期16日目で蒸発線というぐらい薄く、別の検査薬を購入して再度したらすぐに線が濃ゆくでました♡

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうなんですね〜!私の場合すでに高温期20日目なので少し薄すぎなんですよね…(´;ω;`)

• 1月14日
  • ママ

ママ

気になるようでしたら産院に行ってみたらどうでしょうか?(*´ω`*)
    蒸発線のようなものでも妊娠していたので可能はあるので♡

• 1月14日