※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理が再開していたが、止まってしまった方がいます。搾乳をしているが、一歳で断乳しようと思っています。断乳すれば生理が戻るでしょうか?

二人目希望で生理が戻って来ない方、
何かされている事はありますか?
産後3ヶ月で生理が再開したのですが、
5回来た後また止まってしまいました😩
ずっと搾乳をしているのですが一歳を気にやめようと思います。
以前はそれでも来ていたのに~😭と悔しい思いですが…
断乳すれば来ますかね😵

コメント

るー

私は断乳したら再開しました☺️!
断乳した方が再開しやすいと思いますᙏ̤̫͚

  • あ

    断乳後どのくらいで来ましたか?😵

    • 1月14日
  • るー

    るー

    3月から断乳して、3月の終わりから
    再開しましたよー(*⁰▿⁰*)🙌
    それから2ヶ月で3人目授かりました☺️

    • 1月15日
  • あ

    まさに断乳直後ですね!!
    私も今日生理が来まして😳😳
    まだ3回ほど搾乳はしているので来月も来るかはわからないのですが妊活頑張ります😵
    ありがとうございました💖

    • 1月15日