※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近、仕事と家庭でストレスがたまっています。仕事では指示がめちゃくちゃでイライラし、家では家族が手伝わず。ストレス発散方法を知りたいです。

最近仕事場でも家庭でもストレスがたまります。
仕事に行けば、上司にごますり上司がいないときは全体を回したがるアルバイトの方。。
回してくれるのはとてもありがたいのですが、指示がめちゃくちゃ。物事するのにも自分の持ち場終わってないのに人の仕事に手を出してぐちゃぐちゃにして気づくとどこかへ、、
最低限の声かけがほしいと思うとイライラしてしまう。

家に帰れば散らかし放題、パパはゲームして夜更かしで寝ててチビちゃんは一人で遊んでるし。
仕事してないパパは家にいるのに何もしてくれない。

ため息の毎日
みなさんは
どうやってストレス発散してるのか知りたい

コメント

さーち

暇を見つけてカフェいきましょ。ちょっとランチで贅沢。ヒトカラ。たまにはパチンコ打ったり笑
ストレスフルになったら一時保育預けちゃいましょ。罪悪感なんて気にしてたらキリないです。子育て何十年もあるんですから。

hiyo

旦那さん、仕事してなくて家は散らかしっぱなしは嫌ですね。
どの仕事しても嫌な人間て出てきますよね💦
私は二人目妊娠前は
実母に子供を見ててもらってスノボー行ったことあります💡
一時保育とか考えてはないですか?
1時間、2時間でも少し離れて自分一人の時間を作るのは
ほんとに大事ですよ。

ストレスですね!それは(><)カラオケとかですかね!