※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなっつ
お仕事

在宅ワークで月1万円稼げる入力の仕事を探しています。古いMacを使いこなせず、中古ノートパソコンを購入予定です。ノートパソコンの選び方や初心者向けの入力の仕事を教えてください。

在宅ワークで入力などをやっている方教えてください!!

月に1万円から稼げる入力のお仕事を探しています。
パソコン得意ではないです(T . T)
でも、現状在宅ワークで出来るのは入力くらいかと思いました( ; ; )

パソコンはありますが古すぎてそしてMacで使いこなせずノートパソコンを購入する予定です(中古)

そこで気になるのは

・どのようなノートパソコンを買うべきか
メーカーなど
金銭的な部分で中古で探してます。

・初心者でもできる入力のお仕事がある会社

の2点です。

出来る方から見るとあり得ないくらい詳しくないです( ; ; )

でも努力はしますので優しく教えてくださる方回答ください( ; ; )

コメント

在宅ワークで入力などの仕事してます。

我が家もMAC家庭なので、Windowsはショートカットキーが違うのでそこだけは教えてもらいました。

家のMACで、会社のPCへ入りこみ操作はWindowsです💦

MACでWindowsを操作するなどでなければ入力だけなら出来ると思いますよ🤚

退会ユーザー

会社は知り合いの会社なので、そこは一般募集などないので参考にならずすみません😂

• 1月14日
  • ことなっつ

ことなっつ

回答ありがとうございます😊

やはりパソコンの事全くわからないのでWindowsもショートカットキーもなんの事か分からず、、、( ; ; )
    本当にすみません(;_;)

自分のパソコンは人生で一度も持ったことがなくて電源の落とし方も分からないレベルです😭

Macは主人のもので古すぎて立ち上げも時間がかかり起動するとCDを入れる所が工事現場みたいな音がしてうるさすぎて全く使えません😭

なので完全な初心者の私が買い替えるにはどのようなのが良いのかなと思いました😭💭

• 1月16日

退会ユーザー

あらぁーそーなんですね😱

我が家のMACのディスクトップは3年ごとに買い替えていて更にグレードアップの物で捨てるにも捨てにくくどんどん溜まってその中で少し古いのを使ってます😅

ショートカットキーは例えばコピペなどです✨MACならcommand+Cでコピーですが、Windowsだとshift+Cとちょっとだけ違うんですよね💦

家にWi-Fi環境が揃ってるならPC買い替えでもいいとは思います( ・ㅂ・)و ̑̑

本格的に仕事で使うならディスクトップの方が使い易いです✨
    画面が小さいとやはり見ずらいところもあります。
    ただし置き場の問題もでてきますが、今のディスクトップは液晶テレビ並に薄いのでさほど場所はとらないかとも思います( ˆ꒳​ˆ; )

もし、私が初心者で買うとしても長く使いたいのでWindowsならNECか富士通の10万円程のを買うと思います\ ♪♪ /

家のMACが40万とかなので、10万代だと安く感じてしまいます😅
    金銭感覚麻痺してますね💦💦

• 1月16日
  • ことなっつ

ことなっつ

すっごくわかりやすい回答ありがとうございます😭💓
    初心者すぎて申し訳無かったのですがわかりやすかったです!!!

うちのMacは10年ほど前のもので主人がMacにこだわってるのですが結婚してから片手で数えるほどしか使ってないので押入れにしまいました(笑)

子供が触ったり猫が線で遊んだりと環境や置き場的に今はノートパソコンが合ってるかなと思ってます😭

ショートカットキーの説明もわかりやすいです!!!!

Wi-Fiはあるのでまずはオススメのものの中から探して家電屋さんでさらに相談して購入します!!!

本当にありがとうございます😭💓

• 1月16日

退会ユーザー

PCも今はデスクトップでも無線LANでルーターで使用するならPCの電源コードだけですみますよー👍

いいPCが見つかるといいですね🤚

• 1月17日