※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

浜松市在住の方、オムツはどこで買っていますか?杏林堂以外で安売りのお店知りませんか?パンパースからムーニーに変えたいけど、価格も考慮中です。

静岡県浜松市にお住いの方、オムツはどこで買っていますか?
私は今、杏林堂でパンパースが999円のときに買っているのですが、パンパースはうんちがよく漏れるのでムーニーに買い替えようかと思っています。
ただ、999円という安さも魅力的で…。
杏林堂以外で定期的にオムツを安売りするお店、ご存知でしょうか?(´・ω・`)
やっぱり杏林堂のパンパースが一番安いのかなー。
因みに中区在住のため、アカチャンホンポは遠いです…(´・ω・`)

コメント

さくらママ

浜松ではないですがドンキやすいですよ!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ドンキですね\( 'ω')/!
    調べてみます♡

• 1月13日
みぃこ

漏れて大変なことになるよりは、少しお金出してでも漏れなくて赤ちゃんに合うオムツ買います!笑
ネットで買うってのはどうですか?
住まい違うのにコメントしてすみませんm(__)m

ポケモン大好き倶楽部♡

メリーズもグーンもパンパースも漏れたのでパンパースが特別合わないということではないのですが…まだムーニーを試していないのでムーニーを試してみようかなーと思っています。ネットでも見てみますね♡

• 1月13日
  • みぃこ

みぃこ

うちは下の子がムーニー使ってますが、いまのところ漏れたことないです。オムツって漏れたりするとメーカー選びが意外と大変ですよね💦

• 1月14日

ポケモン大好き倶楽部♡

ムーニー評判良いですね♡
    漏れると洗濯やお着替えが大変なので試してみますね♡

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

西松屋たまにムーニーやすくうってますよ!年末に1049円で売っててまとめ買いしました✨あと行ったことないんで分かんないですが、サンドラッグ安いって聞いたことあります!

ポケモン大好き倶楽部♡

サンドラッグですか!
    調べてみます\( 'ω')/♡
    ありがとうございます♡

• 1月13日
ほしともとも

私は、どこが安いからとかは、決めてません
杏林堂だったり西松屋だったり、アカチャンホンポだったり、色々です。
漏れないオムツを選んでやはり買って使うのが一番ですよ!

ポケモン大好き倶楽部♡

ムーニーはまだ試したことがないので、試してみますね\( 'ω')/ありがとうございます!

• 1月14日
るちゃん

クリエイトも時々安売りしてたり、オムツ100円オフとかのクーポンくれる時があった気がします♪

杏林堂、LINEの友達登録してますか?してると5%オフのクーポン配信されるので、それだけでも大きいですよ♪

西松屋もたまに安く売ってると思いますが、ポイント貯まらないしなーと思って微妙に遠いのもあり、結局杏林堂で買っちゃいます。笑

ポケモン大好き倶楽部♡

杏林堂のラインなんてあるんですね\( 'ω')/登録してみます!西松屋、ポイントが貯まらないのが嫌ですよねー😭

• 1月14日

オムツはどこかって決めてませんが、カインズはポイント貯まるし、お酒や洗剤がダントツで安いと思ってるので、いつもの買い物ついでにオムツも買いますよ!
大容量で入ってるのでお得だと思います。
あとは、ドンキでたまに安くなってる時ありますよ!
最近気付きましたが、サンドラッグが安いです!常に!
パンパースはうちも、ゆるウンチの時期は使わなかったです!
漏れますよね、本当😣
ムーニー使ってました🍀
でも、硬いウンチになってからまた安いパンパースに戻りましたよ😂

赤ちゃん本舗本当遠いです、うちも。
でもおしりふきはここのが好きなのでまとめ買いしてます👌🏻

ポケモン大好き倶楽部♡

やはりムーニーは評判がいいですね\( 'ω')/サンドラッグ
    一度行ってみます♡アカチャンホンポ遠いしコストコのせいで余計行きづらいです😱アカチャンホンポのおしりふきは使ったことないです!今度試してみます♡

• 1月14日
  • コッシー

コッシー

横からすみません。
    コストコ出来ましたが、平日なら割りとスイスイ行けますよ。
    土日も開店時間、もしくは夕方ならそんなに混まないです。
    赤ちゃん本舗のおしりふきはいいですよー!私もずっと使ってました。
    ちなみにおむつはムーニーとグーンの併用。
    うちは粉ミルクもあって、赤ちゃん本舗のポイントが気付いたら数千円溜まる勢いだったので、基本赤ちゃん本舗でした。日によってサンプリングでおむつの試供品もくれますし。(人によっては、裁ききれなくてどっさりくれる事もあるので)

• 1月14日

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね\( 'ω')/!
    アカチャンホンポでベビーカーとチャイルドシートを買ったのでそういえばそのポイントがたくさんあります!笑
    平日に行ってみます♡

• 1月14日

退会ユーザー

すごくわかります😣
    一度赤ちゃん本舗におしりふき調達しに行った時、クリスマスだったからか、めちゃくちゃ混んでて、駐車場から出るのに1時間かかりました😳
    ガソリンスタンドと敷地分けてくれないと、出口とガソリンスタンドごっちゃになってる人がいるので、すごく迷惑な順路だと思いました☹️
    2度と行かないと誓いましたね。笑
    赤ちゃん本舗行くなら、ららぽいきます。笑

• 1月14日

ポケモン大好き倶楽部♡

駐車場から出るのに1時間…最悪ですねw
    コストコできる前はちょくちょく行ってたのですが、私ももう行きたくないです…笑
    ららぽーと私も好きです♡

• 1月15日

パンパースだと西友が安い気がします(°_°)

ポケモン大好き倶楽部♡

SEIYUですか\( 'ω')/!
    一度行ってみます♡
    ありがとうございます!

• 1月15日
sunny

ウチの子も、背中付近からウンチ漏れしていたので、ムーニーマンパンツタイプのウンチポケットつきのにかえました。

ポケモン大好き倶楽部♡

パンツタイプもれなさそうですね(^^)!
    うちも寝返りしだしたらパンツにします♡

• 1月16日