コメント
退会ユーザー
上の子はなく下の子は男臭かったです~😥
まいまい
うちは臭いって思ったことないですよ。
全体的に臭うってことですか?
-
うさまる(21)
ママ友さんは、全体的にとは言ってなかったので、部分的なのか全体的なのかはわかりません💦
- 1月13日
おもち
夏生まれの息子がいますが、生まれてすぐから結構男臭かったです😅今は消えましたが(´ー`)
-
うさまる(21)
全体的にですか?😅
時期的なのもあるんですかね...( TДT)- 1月13日
-
おもち
いや、全体的にではなく頭皮が臭いました😅
でも、消えたら消えたで少し寂しいです(笑)- 1月13日
こたろ
ちょいと臭いましたね!
でもそれをくんくん嗅いでました❤️笑
-
うさまる(21)
においましたか( ̄▽ ̄;)💦
わたしも、嗅いでそうです(笑)- 1月13日
とっことし
汗の臭いが、くさかったです‼️
その間は、フローラルの匂いがするベビー用シャンプーを使っていました😵
-
うさまる(21)
やはりくさいですか( ̄▽ ̄;)💦
赤ちゃんならではの...ってかんじでしたか?- 1月13日
-
とっことし
赤ちゃんというより、男の汗の臭いがしました😵
- 1月13日
あ
汗臭いのは感じたことありますが、やっぱり自分の子なので『汗くさ〜い』とか言いながらもクンクンしちゃってました😅笑
汗疹ができないようには気をつけていたので、臭いも少なかったかもしれませんが👍🏻
-
うさまる(21)
わたしもくんくんしてそうです(笑)
- 1月13日
KOMEMIN
ちょうど8〜9ヶ月の時に夏でしたが、臭いと思ったことなかったです!
むしろ月齢低いときのほうが、頭が男臭かったです😅笑
-
うさまる(21)
男臭い...たぶん我が家の息子も男臭いかもです(笑)
- 1月13日
初アカ
2人男の子いますが、全く臭わないです✨
退会ユーザー
そんなに臭わなかったですが、頭だけはたま〜に男臭しました😅
へびいちご🍓
臭くないですよ(*^^*)
中学生くらいになったら臭いみたいですね(笑)
うさまる(21)
全体的に...でしたか?😅
退会ユーザー
個人差ですよきっと☺︎
うちは頭だけでした!
うさまる(21)
やはりそうですよね( ̄▽ ̄;)💦