※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる(21)
その他の疑問

男の子の夏場の臭いについて、他のママから聞いたことが気になります。息子が夏を迎える前に教えてください。


男の子ママさんに質問です(>_<)

ズバリ!夏場って男の子はくさいですか?😞💦
息子が8ヶ月~9ヶ月あたりにはもう夏です。娘のときは、くさい!と思うことはなかったんですが、周りの男の子ママさん達から、「なつばにおうよ~」と言われ気になっています( ̄▽ ̄;)💦

コメント

deleted user

上の子はなく下の子は男臭かったです~😥

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    全体的に...でしたか?😅

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人差ですよきっと☺︎
    うちは頭だけでした!

    • 1月13日
  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    やはりそうですよね( ̄▽ ̄;)💦

    • 1月13日
まいまい

うちは臭いって思ったことないですよ。
全体的に臭うってことですか?

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    ママ友さんは、全体的にとは言ってなかったので、部分的なのか全体的なのかはわかりません💦

    • 1月13日
おもち

夏生まれの息子がいますが、生まれてすぐから結構男臭かったです😅今は消えましたが(´ー`)

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    全体的にですか?😅
    時期的なのもあるんですかね...( TДT)

    • 1月13日
  • おもち

    おもち

    いや、全体的にではなく頭皮が臭いました😅
    でも、消えたら消えたで少し寂しいです(笑)

    • 1月13日
こたろ

ちょいと臭いましたね!
でもそれをくんくん嗅いでました❤️笑

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    においましたか( ̄▽ ̄;)💦

    わたしも、嗅いでそうです(笑)

    • 1月13日
とっことし

汗の臭いが、くさかったです‼️

その間は、フローラルの匂いがするベビー用シャンプーを使っていました😵

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    やはりくさいですか( ̄▽ ̄;)💦
    赤ちゃんならではの...ってかんじでしたか?

    • 1月13日
  • とっことし

    とっことし

    赤ちゃんというより、男の汗の臭いがしました😵

    • 1月13日
あ

汗臭いのは感じたことありますが、やっぱり自分の子なので『汗くさ〜い』とか言いながらもクンクンしちゃってました😅笑

汗疹ができないようには気をつけていたので、臭いも少なかったかもしれませんが👍🏻

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    わたしもくんくんしてそうです(笑)

    • 1月13日
KOMEMIN

ちょうど8〜9ヶ月の時に夏でしたが、臭いと思ったことなかったです!
むしろ月齢低いときのほうが、頭が男臭かったです😅笑

  • うさまる(21)

    うさまる(21)

    男臭い...たぶん我が家の息子も男臭いかもです(笑)

    • 1月13日
初アカ

2人男の子いますが、全く臭わないです✨

deleted user

そんなに臭わなかったですが、頭だけはたま〜に男臭しました😅

へびいちご🍓

臭くないですよ(*^^*)
中学生くらいになったら臭いみたいですね(笑)