※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぱ
子育て・グッズ

パスバビーの電動前用後付けチャイルドシートのレインカバーについておすすめはありますか?

自転車のチャイルドシートのレインカバー
なんですけど
おススメありますか???

種類が
パスバビーの電動で
前用の後付けチャイルドシートです!

コメント

なかなかなっこちゃん

うちはブリジストンのアンジェリーノですが、6年前からレイコムというメーカーのレインカバーを愛用してます。
使い始めた当初はレインカバーが珍しく、みんなにどこのメーカーか聞かれまくりました💦

• ちゃんぱ

ちゃんぱ

最近では前用だとレイコムという所のメーカーが主流ですかね??
    なかなか後付けチャイルドシートのレインカバー が無いなーと思ってて
    調べまくってます

• 1月13日
  • なかなかなっこちゃん

なかなかなっこちゃん

後付けは使ったことはないんですが、レイコムならありますよね🎵
    他のメーカーは検索したかとがなくて…💦ごめんなさい😢

ただ、6年使ってますが高いだけあってものはしっかりしてるので、今のところ買い替えは大丈夫そうです。

これからの時期は雨関係なく、寒いのでビニールハウス状態で使ってます。

• 1月13日
  • ちゃんぱ

ちゃんぱ

全然です🙌
    6年も使えてたらかなり良い買い物ですよね😊✨
    レイコム高めなんですね💦
    見てみます!

今の時期風除けとかにもなるし
    早く付けてあげたくて、、
    悩みます😅

• 1月13日
  • なかなかなっこちゃん

なかなかなっこちゃん

前だと一番向かい風に当たってかわいそうですよね…💦

最近長女があまり乗らなくなり、やっと次女が後ろに乗るようになったので、そろそろ末っ子長男を前に乗せようと思ってるのですが、あまりの寒さにまだ乗せられてません💦

いいものに出会えるといいですね☺

• 1月13日