※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽
妊娠・出産

出産後・授乳終了後って妊娠前に使ってたのと同じブラ使えますか?カップやアンダーのサイズが変わることが多いのでしょうか😣?

出産後・授乳終了後って妊娠前に使ってたのと同じブラ使えますか?カップやアンダーのサイズが変わることが多いのでしょうか😣?

コメント

陽

産後は完母か混合かは決めてませんが、できれば母乳はあげたいと思っています。
母乳をあげるか完ミかでも変わるものでしょうか?

くんしゅうみかん

出産後は使えなかったです⚡
妊娠中はしまむらのノンワイヤーブラを愛用していたのですが、産後は胸が大きくなったのできつくてきつくて😂
今は授乳ブラを愛用してます🌱

• 陽

授乳ブラなんてあるんですね!さっと授乳できて便利そうですね!

• 1月13日
ym

産前、胸を締め付けると良くないって聞いたので、後々のことを考えて早い段階から授乳ブラ買って使ってます!授乳しやすいしおっぱいの張りで1日のうちでも全然大きさ変わるので授乳中は授乳ブラいいです∩^ω^∩
ちなみにこの前試してみたら妊娠前のブラではなく、一時期太ってアンダー変わらずで3サイズくらい大きくなってた頃のブラがぴったしでした!笑
けど授乳終わったら萎むって聞きますね(;ω;)笑

• 陽

産前に胸を締め付けるとよくないんですね!気をつけます😣
    3サイズも大きくなるなんてびっくりです!もともと胸大きくないんで、それはちょっと楽しみです笑

• 1月14日
ひまわり

産後混合してましたが、3ヶ月半頃から完ミに移行しました!
お乳は、、、只今残念なことになってます(笑)
元あった乳よりしょぼしょぼになってます😭どうにかハリを戻したいものです😓授乳中は巨乳だったのに、儚い夢でした(笑)

• 陽

やっぱり萎んじゃうんですね...😭
    子どもが生まれるのはすごく嬉しいけど、失うものは大きいですね😭笑

• 1月14日
HIGAMI

授乳期が終わったら元のサイズに戻るか?ってことですかね?
私もそれ気になって姉に聞いたら、サイズは同じの付けてるけど、ハリがなくなってカップの上の方がカパカパしてるよ〜とのことでした😂😂
でも私の場合マタニティブラや授乳ブラ、ブラトップなどの楽さに慣れてしまって、元のワイヤー入りのブラに戻れる気がしないです🤣笑

• 陽

同じサイズのものが使えるんですね!それは嬉しい!ただハリがなくなるのは悲しいですね😭
    ノンワイヤーのブラ、すっごく楽ですよね!

• 1月14日