※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆり
家族・旦那

スタジオアリスで家族写真と子供の写真を撮ってもらおうと思うのですが……

スタジオアリスで家族写真と子供の写真を撮ってもらおうと思うのですが…

そのときの服装は普段着でも大丈夫ですか?

記念日でめなんでもないけど家族写真がまだないので撮りたいなと思ってるのとお座りできるようになったので一人での写真を残してあげたくて。

コメント

さっちゃん

カジュアル過ぎない普段着でどうでしょう?

• あゆり

あゆり

アドバイスありがとうございます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 1月13日
4匹のこっこちゃん

普段着は、お子さんですか?家族がですか?
お子さんでしたら、かわいい衣装もたくさんあるので、逆に普段着でもいいかもですね!

家族写真も普段着で大丈夫だと思いますが、多少小綺麗な感じの方がいいかもしれませんね!
わたしは、おそろコーデで撮ってもらうことも検討中です☺️

• あゆり

あゆり

普段着は私と旦那です。
    メインは子供なので♪

• 1月13日
さとはな

どんな家族写真にしたいかだと思いますよ!
キッチリ着飾ってカッチリした写真にしたいのか、カジュアルな自然体の写真にしたいのか。
私はお宮参りとお食い初めを一緒にやって写真も一緒に撮りましたが、その時はある程度しっかりした格好で主人もスーツでした。
1才の記念に撮ったときは、娘のみのはドレスと着物姿で背景等はお任せ。家族写真はそれぞれデニムに白×紺のボーダーでお揃いにして、私と主人は床に座ってそこから娘がカメラに向かって歩くのを笑顔で見てる写真を撮りました。

• さとはな

さとはな

ネットで家族写真で検索すると色々出てくるのでコレ良いなぁと思うのが有ればそれを写真屋さんで見せてこんな風に撮りたいと伝えればしてくれますよ!

• 1月13日
  • あゆり

あゆり

お揃いのコーデいいですね♡
    娘さんカメラに向かって歩いてる姿は可愛いくてたまらないですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    家族写真で検索してみます。
    わざわざ教えてくれてありがとうございます♪

• 1月13日
  • さとはな

さとはな

お子さんの成長段階に合わせて寝返りやハイハイでも素敵な写真になると思います。
    満足いく写真が撮れると良いですね!

• 1月13日
SoRa

大丈夫ですよ🙆‍♀️
リンクコーデで撮るご家族もいらっしゃいますし、デニムでも撮る方いらっしゃいますd(^_^o)

背景もそれに合わせて撮ってくれるので、お好きな格好で撮って下さい📸

• あゆり

あゆり

リンクコーデでも撮影してくれるんですね♡

写真スタジオは堅苦しいイメージで正装な感じの洋服じゃないとだめなのか?って思ってました…(;´Д`)

• 1月13日
  • SoRa

SoRa

全然もっとカジュアルな感じで来てもらって大丈夫ですよ👌
    お子さんの衣装も可愛いモノから正装まで揃ってるんですから、ご両親も勿論正装からGパンまで、何でもお撮りします\(^ω^)/

元アリススタッフでしたww

• 1月13日
natsu🐤

100日の時に家族3人普段着で撮りました!
旦那は紺地に白ドットのシャツにカーディガン、チノパンで私は紺のストライプのニットにマキシスカート、子供は紺のチェックのカバーオールで特に狙ってなかったんですが偶然みんな紺色の服着てました。笑
素敵な写真が撮れるといいですね😊✨