※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロクマ
ファッション・コスメ

今まで友達の結婚式は暑い時や暖かい時だったので、羽織はショールでし…

今まで友達の結婚式は暑い時や暖かい時だったので、羽織はショールでした。来月友達の結婚式なのですが、中は暖かいと思うのでショールでも大丈夫なもんですかね?💦
外から来る時コートで、中に入ってからショールに変えるというのでいいんですかね😓😓

コメント

hana

私も悩んでましたが室内は暖かいのでみなさん半袖やショールで大丈夫でした(´ω`)!コートをクロークに預けて、ショール着てました(´ω`)

• クロクマ

クロクマ

教えて頂きありがとうございます!!
    安心しました😊😊

• 1月13日
   あかね

屋内はそれで大丈夫だと思います‼私もそうしていました(о´∀`о)
なぜか友達の結婚式で、挙式と披露宴の間のウェルカムパーティーが、ガーデンで💧めっちゃ寒くて女性陣はガクブル🌁⛄🌁でした。
スタッフの方が毛布配ってました(笑)

• クロクマ

クロクマ

そ、それは厳しい結婚式ですね😨😨
    教えて頂きありがとうございます♡

• 1月13日
yyypi

私自身が2月に式をしました🙋‍♀️
それでいいと思いますよ♩
皆さんそんな感じで中ではショールやきれいめのストールなどを肩にかけられていました♡
この時期なのでマフラー素材でも、きれいめなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• クロクマ

クロクマ

皆そんな感じなんですね✨
    安心しました!ありがとうございます😍😍

• 1月13日