※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
子育て・グッズ

産まれてない赤ちゃんに使える体温計、脇や耳で測るタイプがある。どちらがいいか教えてください。

こんにちは⑅︎◡̈︎*

まだ産まれてないのですが
小さい時から使えるオススメの
体温計ありましたら教えてください!

脇で測るもの…
お耳で測るものなどあってなにがいいのかわかりません(;ω;)

よろしくお願いします🤲

コメント

おでこで測る体温計買いましたが
あまりあてになりません笑
高かったですが笑
ただ測るのは断然楽ですけどね^_^
でも脇で測るものが
正確でいいとおもいます😊
すぐ結果が出るものが
いいかもしれませんね😊

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

ありがとうございます😊
    おでこ楽かなーっておもってました。が、誤差があるようですね、脇のやつで早めに出るやつ買おうとおもいます!

• 1月13日

オムロンの脇で測るけんおんくん購入しました😊
先が柔らかく曲がるので赤ちゃんでも測りやすいです♪
おでことか耳とか簡単なやつと迷いましたが熱は脇で測るもんって思ってたので脇にしました☺️👍

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

ありがとうございます😊
    オムロンやっぱりいいんですね!けんおんくん知らなかったので探してみます!
    おでこ楽そうだな〜〜っておもってましたが、みなさんの意見きいて脇のタイプにしようと思いました!

• 1月13日
まーママ

耳ではかるやつ買いましたが、病院で出されるのって脇ではかるやつなんですよねー!なので家でも脇ではかっておけば予防接種などで病院に行ったときもたつかなくて良いと思いますよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

ありがとうございます😊
    お耳とかで測るのかっておもってたのでみなさんの意見を参考に脇で測るタイプにします!

• 1月13日
3姉弟ママ

小さい頃は動かないので大人用の脇で測るタイプで十分ですし、
ある程度大きくなって小児科に通うようになると、病院で渡される物も大人用の体温計なので…!
特に専用の物を買うことなく現在に至ります😊

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

ありがとうございます😊
    子どもは子ども用かとおもっていたので、大人用で平気とここで初めて知りました。脇のタイプで購入します!

• 1月13日