※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

新生児のオムツについて、ムーニーエアフィットが漏れを防ぐという情報に興味があります。漏れを防ぎたいと考えています。

皆さん新生児またはお子さんのオムツはどのメーカーのものを使用してますか🐵?
肌に優しく漏れを1番防ぐのはムーニーエアフィットだと本やネットに書いてあり気になっています👶❤
新生児のゆるゆるうんち、漏れちゃうのはしょうがないですが、できることなら極力漏れるのを防ぎたいと思ってます💩

コメント

さらさ

ムーニー使ってました!よかったですよ^_

はち

新生児の時は産院と同じがいいのかなと
パンパースでしたが漏れが多くて
1パック無くなり次第メリーズに
変えました😭

はる

パンパースは 臭いがきつくて あと小さめかな?
メリーズは さらさらで 匂いは普通
グーンは 少しデカめでもれはない 匂いも普通 です
漏れるのは今のとこないですよー
貰いすぎて まだ新生児使ってます(笑)

ママリ

ナチュラルムーニーを愛用しています😊さらふわで私が気に入ってリピートしてます😅✨

mkcn

メリーズ です( ˙꒳​˙ )今まで漏れたことは私はなかったです♪

deleted user

ムーニー使ってます!

サンプルで色々試して
パンパース、メリーズ、自然派ムーニー
は漏れました😰
サンプルはどれも、新商品の物です。

deleted user

ナチュラルムーニーいいですよー。

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

参考になるか分からないですがどうぞ🐼♡

あーちゃん

パンパースから始まり、グーン、ムーニー試しましたが、新生児の時にウンチ漏れは1度もありませんでした(^ω^)
現在はメリーズ愛用者ですが(笑)

tobe

ムーニー柔らかくて好きです(*'▽'*)
パンパースの緑のやつは本当ガサガサだし臭い漏れするしオススメしません!!

ゆーめろ

新生児の時は産院でも使っていた
パンパースの高いやつ使ってましたが
それからいまに至るまでに
普通のパンパース、ムーニーマン、グーン
ウルトラを使ってきましたが
どのおむつでも漏れたことはありません。
小柄な子なのでかもしれませんが。

ここ

病院でグーンを使って、それからパンパース、メリーズ、ムーニーを使ってす。
今はムーニーを使ってます(^_^*)
グーンはイマイチでした
パンパースは良いんですが、小さめで特に、お腹回りが、小さくてキツそうなのでやめました
メリーズには高い割に、あまり吸収性があまり無い気がして、変にゴワゴワする素材かなと。
ムーニーはそんなに悪くない感じです(^_^*)

deleted user

パンパース 、ムーニー、メリーズ使ったことあります。
ムーニーは評判いいみたいですが、うちの子には合いませんでした。
うんちは背中からもももからも漏れるし、サイズ小さめで、テープが止めづらく、オムツ替えがストレスになりました。
メリーズもうんちは背中漏れしました。
パンパースでうんちが漏れたことはなく、テープも伸びがいいので止めやすくてストレスフリーです。
服の上からおしっこの臭いを感じることがあり、気になりますが、うんちが漏れるよりは全然マシなので😅

ママリ

皆さん、ご回答有難うございました🙇❤
参考にさせていただきます!!