※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚指輪を失くしました。主人にはまだ言っていません。どうしよう。落とした場所も分からず、心配です。同じ経験をした方の助言をお願いします。

結婚指輪、、、を紛失してしまいました、、、。

最近やつれたのか痩せてきて指輪も少し緩くなってきたから気をつけなきゃと思っていた矢先。。
どうしよう。主人にはまだ言えていません。

ショッピングセンターでふと左手を見たら指輪がなく。。。
児童館なのかショッピングセンターなのか家なのか、どこで落としたか分かりません😭

もう嫌だーーー!
左手が寂しいーーーー。

ショッピングセンターや出先等で結婚指輪を落としてしまったが出てきたよって方いますか?
私に少しでも良いので希望をください、、、

コメント

まーママ

一応すべて問い合わせてみては?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    可能性のあるところには全て問い合わせ見つかり次第電話頂ける様にはなっています😭

• 1月13日
みーれー

わたしも指輪を出先で紛失して
色々電話しました!
そしたらなんとカバンの底で発見しました!
奇跡的に鞄とかにストンと落ちてないですかね?(;_;)
結婚指輪はショックですよね、
どうか見つかりますように(;_;)(;_;)

• ママリ

ママリ

見つかって良かったですね!
    ショックが大きすぎて、、、
    希望を頂けましたありがとうございます!
    鞄も隈なく探しましたが鞄の奇跡はなかったですーー😭

• 1月13日
  • みーれー

みーれー

グッドアンサーありがとうございます‼️
    かばんなかったですか‥泣
    まだただの指輪ならまだしも結婚指輪はかなりショックですよね。
    私もきっと旦那にすぐに言えないです。

靴!!靴のなかとかはどうですか?
    私の友達500円玉落として嘆いていて
    家帰ったらはいてたムートンブーツの中から出てきた!って電話きたことあります笑

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

本当にありがとうございますー!色々可能性を考えてくれて嬉しいです👏💗元気もらいました!が!靴もなかったですーー😭
    また明日ショッピングセンターやら回って探してみます✌️

• 1月13日
あすか

とりあえず可能性がある場所に電話します!💦
指輪の落し物ないですかと😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!全て問い合わせして今は見つかり次第お電話頂ける状態なのですが😭👏

• 1月13日
まゅみん

ハサミさんの力を頼ってみて下さい‼︎笑
ハサミを手に持ってチョキチョキしながらハサミさんハサミさん私の大切な結婚指輪どこにある⁇って言いながら探すと見つかるかも‼︎
私は大切な書類とか家や会社でもよくやって全て見つかってます‼︎

• ママリ

ママリ

早速家の中をハサミを持ちながら探してみました!
    まだ見つかってないですが、思いは届いたかなって思います👏💗ステキなおまじないを教えてくれて本当にありがとうございます!

• 1月13日
こしあん

冬は、むくみが取れて、サイズダウンされる方がよく居ますよ。
場所、体調や季節、妊娠、出産でサイズが変わる方も多く、スタッフの言い方、考え方で変わるものなので素直に話していいかな?って思います!

なので次買う時は、夏や暑い時期、お酒や体調などむくみやすい時は、指輪を抜くのが少し大変なくらいがおススメです。
ぴったりが嫌いであれば、冬だけワンサイズ下の指輪の重ね付けするとかネックレスにするとかしないと無くしやすいですよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!なるほど、むくみが取れたから緩くなったんですね!!
    主人には素直に話せました!
    怒られる事はなく、屋内だからきっと見つかるよ!と元気づけられました、、、!
    見つからなかった場合はアドバイスを参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 1月13日
sho

わたしもショッピングモールに出かけたときに落としたことあります!!

何日か経って玄関の前に置かれてました😂😭
なんで!?と不思議だったのですが、見つかってよかったです…!

見つかりますように😭👏🏻👏🏻

• ママリ

ママリ

えええええ!すごい不思議ですね!そして羨ましいです!
    そしてそして希望を頂けました!ありがとうございます😊❤️
    私も玄関の前に置かれてたらいいな、、、😭❤️

• 1月13日