※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♥︎M
妊娠・出産

出産前のおしるしについて質問です。今回は茶色い膜のようなものが出ています。これもおしるしでしょうか?他の方の経験を知りたいです。産科受診は3日後です。

おしるし??
いつもお世話になってます◡̈

上の子の時と違う感じなので質問させてください!
上の子の時はよく聞く卵白のようなプルプルの中にピンク混じりのおしるしが出産の3日前に出ました!
今回は昨日の夜から茶色い膜のような生理の終わりかけの感じのものが少しずつ出ています。
これもおしるしなのでしょうか?
お腹の張りや痛みはいつも通りで胎動も普段とあまり変わらず💦
ただいつもより下の方で動いてはいます!
もしこれがおしるしならもうそろそろなのかなー?と思うのですがこんな感じのおしるし出た方いますか😔?
それともおしるしではなかったとかって方もいますか?
ちなみに今日産科を受診したりは少し厳しいです💦
3日後に健診予定ではあります!

コメント

麦茶

私、茶色のおしるしがきて
その日の夜中に産まれましたよ(●´ω`●)

  • K♥︎M

    K♥︎M

    茶色いおしるしだったんですね◡̈
    こないだママ友に茶色はおしるしじゃない的なこと言われたので昨日からこれはなんなんだ?不正出血?と一人でそわそわしてまして😅
    そういう方もいたのなら安心しました◡̈♥︎

    • 1月13日
  • 麦茶

    麦茶

    お気持ちめっちゃわかります!
    私もおしるしの色は茶色と思ってなかったので出た時は
    え…大丈夫なんか?
    って思いましたもん😭
    ネットで検索しまくりました笑
    でも無事に陣痛きましたょ❤️
    胎動も普段と変わらないのなら
    大丈夫だと思います(●´ω`●)

    • 1月13日
  • K♥︎M

    K♥︎M

    安心しました😭
    ありがとうございます♥︎

    • 1月13日