※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホヌ
妊娠・出産

超快便だったのに38wに入ったとたん便秘。出産の兆候なんでしょうか?またいい改善方法はありますか?(;´Д`)

超快便だったのに38wに入ったとたん便秘。
出産の兆候なんでしょうか?またいい改善方法はありますか?(;´Д`)

コメント

まりん

私は出産前日おしっこの度にうんち出てました😂😂笑
酵素などをとれば便秘解消されますよ(^ω^)ヨーグルトなどもいいです!

• ホヌ

ホヌ

2週間前あたりは私もそうでした!(´▽`)ノ足の付け根の痛みが出てきたと思ったら途端に便秘になりました。(;´Д`)ヨーグルトやってみます😬🌟

• 9月11日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

私も急に、便秘気味になりました!
出てない訳では無いのですが、少しずつしか出ず出産時に大量に出ました(笑)
出る度にきれいにしてくれますが…

ヨーグルト毎日食べてましたが改善されることなく出産しました。
スクワットしたときは出たかな?

• ホヌ

ホヌ

私もがんばって少しづつ出してるんですけど、気持ち良く出なくて(;´Д`)
    出産時に(´・Д・)」
    スクワットやってみます。
    あと金スマでやってた便秘解消のストレッチやりたいと思います。笑

• 9月11日