コメント
maminaya
うちは2ヶ月で200g増えてましたが、身長も2cm伸びてました🎵
身長も伸びてるんじゃないですかね?
Kumagawooo
1ヶ月240g...普通かと😅
2キロくらい変わってたら確かに変動の少ない時期なので食べさせすぎかなと考えたりしますが
食べて出してしてるとグラム単位の変化は日常的にはあるかと
-
まーたん
お返事ありがとうございます!
無知ですみませんでした。- 1月13日
-
Kumagawooo
いえいえ💦とんでもないです
それだけお子さんのことよーくみていらっしゃると思ってすごいなぁと
私は適当なタイプなので(>人<;)- 1月13日
まーたん
お返事ありがとうございます!
そうなんですかね✨
身長は計っていないのですが、
同じくらいの月齢の子たちの中でも、うちは大きいほうです❗
ありがとうございました!
maminaya
うちは今身長76cmの8.9kgで、髪の毛も肩甲骨くらいまで伸びてるので、そろそろ2歳かな?とか言われます😅
まーたん
女の子では大きいかもですね✨
髪の毛もフサフサなんですね🎵
うちは天パでクリンクリンなので、
髪は伸びてもさほど気にならないです(笑)
前髪だけ結んでます😝
うちは1ヶ月前の健診で、
身長76センチでした!
昨日の体重測定で9630グラムでした!