コメント
はじめてのママリ🔰
私は嫌だからオムツ外れるまで入れたことないんですが、
宿泊施設側が赤ちゃんOKしてる場合はみなさん気にせずに入れてますね🫠
ベビーバスに入れてる人もいれば、がっつり湯船に入れてる人も普通にいます。
はじめてのママリ🔰
温泉施設によりますよ。
はじめてのママリ🔰
オムツ外れてない子でも温泉浸かって子結構多いですよ♨️
はじめてのママリ🔰
温泉付いてるお部屋を借りて、大浴場には入れませんでした👍
温泉施設ごとにルールが違うからとか、ファミリー向けの施設ならお互い様とか、色々意見を見かけますが…
私は排尿コントロールできるようになるまで大浴場には入れませんでした💦
ベビーチェアを借りれる施設では、大人が浸かってる横に座らせて待たせてるご家族は見かけたことあります💡
-
はじめてのママリ🔰
私もその考えだったのでびっくりしました🫢
ベビーチェアとかは良いなぁと思います☺️- 1時間前
ママリ
泊まったホテルはOKだったので入ってる子沢山いましたよー
部屋にお風呂があるならそっちに入れるのが1番ですあとは温泉付きの部屋ですね🥹
-
はじめてのママリ🔰
温泉付きの部屋だと気にせずゆっくり入れていいですよね☺️💕
- 1時間前
まぺ
その温泉施設によりますね🤔
オムツ取れてない子どもは入浴禁止にしてる浴場もあるので、一度確認された方がいいと思います😣
赤ちゃんOKの温泉施設であれば、普通に湯船に浸かってる人よく見かけます😊
-
はじめてのママリ🔰
結構居るんですね、勉強になりました🥹💕
- 58分前
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!オムツ外れるまでは入れないと思ってたのでOKの施設があることを知れて勉強になりました🧐
そこに入る大人の人は嫌じゃないんですかね😂?
はじめてのママリ🔰
人によるのかなー…
温泉の湯船で「ちっこでたぁ」って言ってるのを無視してる親を一回みたことあって😅
うちは、最近は風呂付きの部屋を予約するようになりました。