※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が12月27日からずっと家にいます。ウザくてウザくてしょうがないで…

旦那が12月27日からずっと家にいます。
ウザくてウザくてしょうがないです。特に何か家事育児手伝うとかではなく、機嫌悪くただただ食っちゃ寝してます。
本当に嫌いになりそうです。
たまに熱が出たりしてるので仕方ないとは思うのですが、病院ひとつ行くのにもグチグチ文句…
午前中に動かないから総合病院の外来も間に合わず。内科はただの風邪と解熱剤しかくれない。
さっさと仕事いってほしい
すみませんグチでした。。

コメント

poohさんから手伝って欲しいと頼む事ありますか?😞

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私のお風呂の間こども見てて
    と頼むと携帯いじりながら見向きもせず。とかですね。

• 1月13日

退会ユーザー

そういう態度だと頼む気もなくなってしまい、頼むにしても頼めないし悪循環ですね💧

• 1月13日
チコリ1201

それは酷いですね・・・
居たらイライラするだけだから、早く仕事始まったらいいですね
それにしてもお休み長いんですね!

うちのは何も言わなくても何でもしてくれるので感謝しかないですが、
より一層感謝しようと思います💧

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

体調不良で休んでるんです。
    会社代表なので別に出勤しなくても従業員が会社まわしてくれるので余裕こいてるんです。

うちの人も普段は何もしなくてもやってくれますよ。
    ただほんーの少しでも体調悪いとこんな感じになります。
    かれこれ3週間なのでウンザリしてきたんです

• 1月13日
  • チコリ1201

チコリ1201

あ、そうなんですね!
    3週間は、やはり長いです・・・うんざりするお気持ちわかります💧

• 1月13日
carp love💕

私も旦那が家に居るだけでうざくてしょうがないです。機嫌が悪くてただ食っちゃ寝食っちゃ寝てしてたまにはトイレに行って時には外でずーと座って誰かが来るわけでもない…。たまに私が39度熱が出て起き上がれない時に旦那は飯、作れとか言ってくるし私はあんたのシェフではないっつーのって思いました。土日も仕事に行ってほしいぐらい嫌になります。
育児を手伝ってくれる訳でもない…。これやっるの手伝ってとか言っても俺は腰がいたいとか言って理由つけてやらないし…。もう旦那にあれこれ頼むのはよそうと思いました。
私も愚痴言ってしまってごめんなさいm(__)m💧
でも、poohさんとほとんど一緒にだったので…。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

熱あっても言ってくるんですか。ウザすぎますね。愚痴ってどこにも言えないですよね。
    腰なんて育児してたら万年痛いですよね。甘えんなって感じです。
    人様の旦那さまにすみません…💧

• 1月13日
  • carp love💕

carp love💕

そんな事ないですよ。言ってくれて凄く嬉しかったです😭
    誰かに愚痴って言えないし!
    前にもこのママリで旦那の事を言ったら旦那も悪いけどそんなふうにさせてる君も悪いとかグサッと胸に来るような言い方さらたら誰だって腹がたちます。

• 1月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

させてる妻も悪いんですか🤔意味不明ですね。
    させてるんじゃなくてされてるのにねー。

昨日ご飯や薬持って部屋に行ったら、「一切構わんとって!」って言われイラっときたので今日存在を全シカトしました。
    そしたら「なんでご飯聞きに来てくれないの?」と言われました。
    構うなって言ったじゃん。と言うと「言ったけど!諦めんといて。」とのこと。
    うっざーー!!

• 1月13日

carp love💕

私もpoohさんとおんなじ事をされました。薬持って行っても「いらん。自力で治す」とか言われてせっかく持ってきたのそんな言い方するなって感じでした。
    一昨日も灯油がないしお腹が痛かったから入れて来てって言ったら「自分で入れてこいやー」って言われました。
    流石にこっちも腹が立って「じゃー自分で入れるわー」って言ってその時はもう無視しました。

• 1月13日

carp love💕

何処に住んでるんですか?
    友達になってくれませんか?

• 1月13日