※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sy.12
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかわからず、痛みが生理痛より強い。入院中で促進剤の予定。病院に連絡すべきか。

こんなに早朝ですが…起きてる方
いらっしゃればお願いします!
これはまだ前駆陣痛ですか?
一人目が破水からだったので、
陣痛の始まりがいまいち分からず…💧

痛みは生理痛より痛いくらいです。
続いた時間に14分がありますが
止めるの忘れていただけで
だいだい1分30秒くらいです。
昨日が検診で内診の時グリグリされ
夜におしるし来ています。
もともと羊水が少ないため
日曜日から入院をし、
月曜日に促進剤の予定になっています。

一度病院に連絡するべきでしょうか?

コメント

deleted user

まだ間隔がバラバラなので前駆陣痛って思います!
でも羊水が少ないとのことなので自己判断より病院に相談されてもいいかもしれないです。

さんさん**

私も前駆かな?って思います。
本陣痛だったら、感覚がほんとに正しくくるので分かりますよ😊
ご出産楽しみですね💓

こけこっこ242

まだ前駆っぽいような気もします…🤔
いずれにしても、もう少し間隔をはかり続けて様子を見た方が良いと思います。
病院に連絡するのは、10分間隔になったら、の場合が多いと思うので…

sy.12

まとめての返信ですみません。

まだ前駆陣痛のようですね😊
もう少し時間をはかってみます!
一人目には前駆陣痛もなかったので
陣痛からはほんとに分からず不安で😂
みなさんありがとうございました🙌