※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴみ
家族・旦那

ご主人の飲み会の日がこわいって方いないですか?主人が飲み会からちゃん…

ご主人の飲み会の日がこわいって方いないですか?

主人が飲み会からちゃんと帰ってくるのか不安。
朝帰りしないか不安。
帰って来て暴れないか不安。

帰るって言われたけど、何時に帰るのか教えてくれない。

以前帰るって言って、結局翌朝に帰宅したじゃん。
前みたいに帰って来た主人に暴言吐かれたくない。

最近家族に優しい良いパパだけど、まだ帰って来てないよ。
どこにいるのか分からないよ。

最近は子煩悩だし、もう大丈夫だって思っているけど、
不安で怖くて仕方がない。

コメント

ゆう

今まさに同じ状況です。
どこで何やってんだか…
結婚当初から、朝帰りがザラな主人でしたが、出産後は少しまともになって来たかと思いきや、今日は久々に連絡も取れずです。

今日は大事な接待だから連絡をしてくるな、と朝言われました。

そして案の定、ラインしても電話してもスルーです。
大事な接待が何時間続くのでしょうかね。笑
もう疑って仕方ないです。
家に入れたくないなぁとまで思っちゃってます😂😂

  • あぴみ

    あぴみ

    連絡取れないと心配ですよね。

    連絡してくるな、と言われるとは驚きです!
    疑いたくないけど、何時間も何してるんだって疑ってしまいますね。
    こっちは子育てして家事してるのにって言いたいです。

    • 1月13日
すー

うちの旦那悪酔いするタイプで、以前お酒飲んでる時に、私が言った何気ない言葉に反応して、暴力ふるわれたり、家の中めちゃくちゃにされたことあって、不安に思うことあります。
それに、急性アルコール中毒で病院送りになったことも。
子どもができてからはないですが、やっぱりいつも不安ですよ(´xωx`)

  • あぴみ

    あぴみ

    病院送りになったことがあるとは大変でしたね!
    悪酔いは困ります。
    過去に怖い思いをしていると、いつも不安になってしまいますよね。

    • 1月13日
まみーぽこ

分かります怖いです。そして今も帰り待ちです。ちなみにどれも経験済みです。
ホントに困るのが家で暴れて辞めてと言ったら俺は邪魔なんだねといいまた出て行ってしばらく帰ってきません💦
ほんっと男は自由でいいよムカつく〜!

  • あぴみ

    あぴみ

    子どもを置いて出て行くとは自由ですね!

    帰ると言われたけど、帰っていると言われたわけじゃないし、怖くて眠れないです。

    • 1月13日
カフカ

めちゃくちゃわかります、、
妊娠中はよかったことでも
生まれたら全然違いますね💧

こども居るのにそもそも
夜遅くに帰ってくる行為が
非常識すぎて無理です。
しかも酔ってるからうるさいし💢
子どもが家におるのによう平気で
こんな遅くまで飲んで、
うるさく帰って来れるなぁ
ええなぁと嫌味を言います。(笑)

  • あぴみ

    あぴみ

    本当に本当に乳児がいるのによくも平気で遅くまで飲んでいられるな、と言いたいです!
    帰るよ、っていう言葉じゃ信用出来ないです!
    ちゃんと帰って来てほしいです。

    • 1月13日
  • カフカ

    カフカ

    言っていきましょ!!!
    男の人は言わないと
    わからないみたいです。

    わたしは息子を抱いて息子の顔を
    見せながら言ってからは、
    罪悪感が出てきたみたいで
    ごめんねと反省していました。(笑)

    飲み会決まるとごめんねと
    謝りながら報告してきます。
    せめて罪悪感背負って行けぇと
    思ってシメシメです。

    • 1月13日
  • あぴみ

    あぴみ

    うちも息子を抱きながら、この笑顔を見てもよくそんな行動が出来るな、と言ってやりました。

    本当に悪いと思っていると言われましたが、じゃぁ二度とするな、って感じですよね!

    • 1月13日
あや

うちは酒が飲めないので違う意味で心配です。具合悪くなってないかなとか…😫笑

  • あぴみ

    あぴみ

    お酒が飲めないのも心配ですよね。
    付き合いで飲み会とかやめてほしい、って思ってしまう…。

    • 1月13日