※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
ファッション・コスメ

トリンプとワコールって着け心地全然違いますか?産後のおっぱいが変わり…

トリンプとワコールって着け心地全然違いますか?
産後のおっぱいが変わり、下着を買い換えます。
トリンプは8000円くらい、ワコールは3000円くらいで、え?!こんなに違うの?!と思いまして。。

その他でも、産後の体型の変化でおすすめブラもあれば教えて下さい。

トリンプかなぁ、、でも高っ!!!

コメント

mamiii

ワコールの中でもブランドがあってピンキリです!
トリンプもおそらく同じかと思いますが…
胸の形とかでも人によって着け心地は違うので、着け心地を気にするのであればそれぞれのお店へ行って試着した方がいいと思いますよ😊

トリンプの方が安いイメージがありました🤔
ブランドにもよると思いますが、個人的にはトリンプは形がしっかりしているというか硬い印象でした!
ワコールはルジェはちょっと硬め、パルファージュは体にフィットして気に入ってました!

ワコールの方が高いイメージ有りました!
トリンプでも8000円のラインがあるんですね!

トリンプは丸い胸、ワコールは尖った胸に合う気がします。

下着は値段に比例しますよ~
2人目産み終わったらお高目のボディスーツを購入する予定でいます。

おーとーちゃん

アウトレットモールとかに
トリンプとか入っていたような気がしますので、少しお安く買えるかと思います^^

高いものはやっぱりしっかりしていてつけやすいですし、そちらつけたいですけど、値段見たら静かに戻しますよね(笑)(笑)(笑)

ママリ

ワコールが3000円というのは、
ワコール内の安いブランドじゃないですかね😅