※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た、さ、す
ココロ・悩み

ストレスで夫と喧嘩。子どもに当たり、家族時間を大事にしてほしい。遠出したいけどお腹大きくて遠出が難しい。休みがなく我慢している。

ストレス溜まりすぎて、夫が帰ってくるたびに喧嘩してしまう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1ヶ月以上休みなく、年末年始には仕事で海外...

誰に頼る事もなく、日に日に子どもに八つ当たりをしてる自分がいてて嫌です。

夫の仕事の頑張りはわかるんですけど、家族の時間を大事にして欲しい。

上の子と今しかできない事をしてあげたくて、一泊でもいいから遠出したいのをずっと思っているけど、お腹が大っきくなり遠出での運転が辛くなってきたので、行けず...
夫が休みとれて3人で行きたいのに休みがないから行けない...

我慢しかないですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

あや

分かります!!
うちもずっと休みがなく1日中仕事で唯一日曜日だけ夜仕事です。
毎日仕事で睡眠もとれないから日曜日に出かけたくても買い物だけとかで遠出も遊び行くことも出来ません。
我慢するか転職してもらうしかないですよね…転職って簡単に出来ないから結局は我慢しなきゃってなります。

• た、さ、す

た、さ、す

転職した先が今に至ってて、人に振り回されてるように思うし、そのしわ寄せが家族にきてるっても思うし。

話し合いもろくに出来ず、やっぱりストレス溜まって行っちゃいますT_T

• 1月12日