※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

旦那との結婚後悔してます。稼ぎが少ないくせに偉そうだし、お金使いた…

旦那との結婚後悔してます。
稼ぎが少ないくせに偉そうだし、お金使いたがるし、ゲームばかりで転職活動にもやる気みせません。

結婚前は好きだったので、お金なくても一緒に頑張ろうと思ってましたが、今は後悔ばかり、何で結婚してしまったんだろうと毎日考えます。
尊敬できる人と結婚すればよかった。

好きだけで結婚しちゃダメですね。年齢的にも焦ってました。
今から選べる独身の友達が羨ましい。。

子供もいるし、簡単には離婚できないです。。

同じような方いますか?

コメント

まーりん

どこが好きだったんですか?

あーちゃん

同じです!
結婚しても、独身気分が抜けず
子供ができたら変わるかなーと思ってましたが、やっぱりかわりませんでした!!!
今でも遊びたい時に遊びに出かけ
たいした稼ぎもないのに、カード払いばっかりしてます!
あーーーー人選ミス…

周りからは早いうちにと、離婚をすすめられます。

めめこ

うちも一緒です。。
40手前で結婚。年齢的なものもありました。旦那が年下でだいぶ年齢も離れてます。
都内から田舎に婿入りしてくれたのは感謝してますが、結婚して2年半のうち1年は働いてません。
今の会社も3社目です。
ゲームにパチンコ、お小遣い以外に浪費しまくり。
家事は何もしない。私が妊娠中もつわり時期に数回食事用意してくれたくらいです。
ペットボトルは気付くと30本くらい部屋にたまってるし、服は散乱。
一番嫌なのは本当に汚ない話ですが鼻をほじって部屋にポイっと飛ばし捨てる事です。
おまけにモラハラなので、酷い言葉を沢山言われてます。
はやまって結婚しちゃったなぁってつくづく思いましたし、離婚届もつきつけたりしました。
ただ子供が生まれて可愛いので今は子供に夢中になってます。

今苦労してる分、将来私が老いたときに介護してもらうと。
介護要員だと思って我慢してます(^_^;)

まなぴー。

すごい、わかる!!
結婚して、子どもに出会えたのは幸せだけど、旦那はいらないな。って思ってしまいます!やすい給料なのに、お小遣いは、きっちり請求してくるし、ゲームばっかりだし、転職進めるときれるし、人選ミスです。

〇HARUmama〇

私も一緒です!
旦那と結婚したこと
本当に後悔してます!
私も年齢的なモノもあり
子供ができたので
結婚しましたが
お金にはだらしない。
嘘ばっかり付いて
信用できません。
早く離婚したいです…

ksksp

わたしも後悔でしかないです。
入籍後すぐ妊娠、出産。
子供ができて幸せの中まだ挙げてなかった結婚式を挙げようと話になり招待状を送った矢先に旦那の借金が発覚。
もう招待状を送ってしまったけど離婚をしようと決意しましたがわたしの親が借金を全て肩代わりしました。
義親に旦那は言ったらしいけど義親からは何も借金に触れることなく何のお礼もありません。結婚式は無事終えましたがわたしはもう本当の自分を奥底にしまっている状態です。母に借金を返す為わたしがお金の管理をしてあと少しで返済出来ます。新たな命を授かりましたがこんなクソみたいな男でも息子のたった1人のお父さんだから、兄弟は作ろうとまた本当の自分を奥底にしまいました。
今現在もたまに思い出すと腹が立って仕方なくてすぐにでも離婚をしたいけれど我慢しています。
子供たちが親を離れてくまでは本当の自分を奥底にしまいながら我慢し離れたとき離婚する予定です。
結婚して子供が出来てから報告するこの卑怯なところが本当憎たらしいです。
恥ずかしくて誰にも言えず、もう後悔の塊です。

はるちゅんママ✩*॰¨̮

同じです!

仕事は転々とするし金ないのに俺だけ頑張ってる、我慢してるって態度!
いやいや、お前が共働きしたくないから俺がその分稼ぐって言ったんだろーが。って毎回思ってます!
遊びたい時には黙って騙して遊びに行くし子どもともろくに遊びもしない。
今の倍以上、給料もってくるなら黙ってるのになー笑

あー。なんでこんな人と結婚しちゃったんだろうって後悔しかないです…

まこ

わたしも同じです。後悔しかありません。子どももこっちが全部見て、お前は父親ですが?って言うぐらい、ゲーム。仕事仕事。そんな仕事大事なら、自分のママ大好きなら、ママと結婚しろって思います。

ど

私も後悔しています。
旦那は家事も仕事もする、無駄遣いはしない、一般的にはとてもいい旦那です。仕事も出来る、しっかりしていて尊敬できるからと結婚しました。男性として好き、とかより尊敬を重視してしまったと思います。(どうせ男なんて浮気するんだから、浮気されても我慢できる人にしようって思ってました)

結婚して子供もできました。旦那は変わらずまじめに生きています。でも私は後悔しています。自分が一緒にいて心から楽しいと思える人、心が安まる人でないからです。

贅沢な悩みと言われてしまうかもしれませんが、すごく後悔しています。結婚したいー!!ってなってると冷静になれないし、難しいですね。。