※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
ココロ・悩み

朝、結婚指輪を失くし、昨日は哺乳瓶のポーチも見つからず。記憶は鮮明だが忘れっぽい。Adhdで凹んでいます。

物凄くショックです…
今日の朝、職場に結婚指輪をして出勤してしまい、ダウンジャケットの右ポケットにしまいました。
しかし、仕事が終わって帰宅する途中に指輪が無いことに気づきました。
思い当たる場所をくまなく探しましたが、いまも見つかってません😢

昨日は出先に哺乳瓶の入ったポーチを無くしてしまい、それもまだ見つかってません。

指輪もポーチも失くす前に手元に持っていた記憶は鮮明なのに…
悔しくて仕方ないです。
元々Adhdなので忘れっぽいのは小さな頃からあるのですが、歳を追う毎に、絶望的に凹んでしまいます😢

コメント

MAXとき

それはショックでしたね😭
私ならお財布の小銭入れに入れたかも?と思いました。
ポッケだとなにかの弾みで落ちる可能性が大きいからです…
もし今後そのようなことがあった時には、お財布へどうぞ!

指輪見つかるといいですね😂

• ✩

ありがたいことに職場で見つかりました😭💕
    見つけてくれた同僚に感謝です❤

• 1月16日
Hina mama💕

指輪見つかるといいですね😂

うちの旦那もペアリングですが
カバンに入れておいたら無くしましたが
まさかの駅の切符売り場で見つけてきました!

なので、見つかることもありますよー!笑

もう1回だけ探してみましょう!もし見つからなかったら、何かの身代わりになってくれたと思いましょう(^^)知人が「腕時計無くしてしもてん。でもきっと私の身代わりになってくれたんやと思って落ち込んでへん!」と言っていました!!
旦那も仕事中に時々指輪を外すみたいですが、チャック付のポケットに入れてると言っていました!