※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえ
妊娠・出産

今日14w5dで検診でした!エコーやったのですが、いまの段階で男の子なのか女の子なのかわかるんでしょうか?

今日14w5dで検診でした!
エコーやったのですが、いまの段階で男の子なのか女の子なのかわかるんでしょうか?

コメント

かれん

14週は微妙だと思います!
私は7ヶ月までわからなかったです(´·_·`)

ちょうどおまた閉じちゃって分からないですね😭

うた

性別は2Dエコーでお股の写真がないとわからないですよ(;´・ω・)
もしくは2Dエコーで赤ちゃんが真横のエコーで12〜14週ならベビーナブで予測程度ならできます♪

• なえ

なえ

2Dエコーとはお腹のうえからやる検査のことですか?

• 1月12日
  • うた

うた

お腹の上からやるエコーでも2D、3D、4Dとあります♪
    その中の2Dです♪

• 1月12日
ここ

14wはちょっと分からないですね
私は20wで分かりました^ ^
その時の先生が14wとかは微妙に分かりづらいからはっきりと分かるのが大体20wぐらいと言われました(^_^*)
なので、今の段階ではどちらかってまだ言えないですね😭

さや

私も今日検診で普通のエコーと、3Dエコー?でみせてもらいましたが、ちょうどお股を閉じていてみれませんでした😭
先生に聞いたところ15~6週を過ぎないと確実にはわからないと言われたので、次の検診まで待っていようと思います✨

あっこ(ФωФ)

私は14wの時にエコーで、股をパッカリ開いてたので性別わかりました。
男の子だと股開いてたら14wくらいでもわかるみたいですよ。友人の子供♂や母親学級で♂ってわかった方は同じように14wで判明したって言ってました。